2012年08月07日

冷房天国

スイムよりラン
ランよりバイク
と言うか、トライアスロンなんて絶対無理なぴょんちきです。


またblogに間があいてしまいましたね。
8月になって初投稿です。


もうすっかり暑さに慣れてしまいました。
とは言え、外から家に帰ってきたときの冷房の快適さはまさに天国。
雷蔵先生はこんなところに1日居るんですね。
でも今年はエアコン直撃のところに居るのが少ないです。
ちょっと離れたエアコンの風がまったく来ないようなところに居ることが多いです。
でも食欲はいつもどおりなので大丈夫かなと。


さて今月の電気代はどれくらい行ってしまうのか!
怖いような楽しみなような。
ではでは。


にゃら〜んな雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 20:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

