2010年06月21日

何故かお気に入り

暑くなってくると雷蔵のくつろぐ場所が変わってきます。
いまくらいの温度だとフローリングの上。フローリングのどこでもいいと言うわけではなくて、何故かソファの影。

ソファに体や頭をくっつけてくつろいでいることが多いです。
かなりのお気に入りの場所のようです。
何かにくっついていると安心できるのでしょか。
そして仰向けで寝てると手はくねっと曲がります。


くつろぎ雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもこのスタイル好きですねぇ^^
何かに沿って伸びて寝るんですよね。
これ、ショナは絶対やらないので最初見た時
何やってるんだろ?と思いましたよ。
Posted by ぴこ at 2010年06月22日 08:00
手がくねっているときは安心しているのですよねぇ^^
Posted by nyapi☆cacao at 2010年06月22日 08:01
おはようございます。

この時期ムシムシして嫌ですよね。
まいっちゃいます。
ゴロゴロしつつも爽やかな雷蔵君に
応援ぽち!!
Posted by 梅の花 at 2010年06月22日 08:39
ホントムシムシ、ジメジメ嫌ですね(*'-'*)
ディラもフローリングにねっ転がる時、必ず何かに寄りかかって居ます〜
やっぱり安心なのでしょうか?
雷蔵君のお手手の格好が可愛い(´▽`*)ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2010年06月22日 10:25
ソファに体がくっついているのが
安心するのかな〜?
お手手の曲がり具合が可愛いです♪
居場所も気温によって、調整していて
雷蔵君偉い!です☆
ポチ☆
Posted by ロビンママ at 2010年06月22日 21:02
体の一部がどこかについてるのって安心するんですかねぇ?
Dちゃんもおっぴろげてても、どこかしらにつけてる気が。
雷蔵君、うらめしやの手ってこですね♪
Posted by barai at 2010年06月22日 21:26
フムフム、安心するのかもしれませんね〜。

それにしても細かく調整してるんですね。
ふふふ、あったまいいなあ。
Posted by きらきら* at 2010年06月22日 21:30
やはり体が何かにくっついていると安心できるんでしょうか。私も小さい頃は壁に背中をくっつけて寝ていました。背後を獲られない為?
Posted by ぴょんちき at 2010年06月22日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

