2010年10月06日

正しい向きが分からない写真

相方が撮った雷蔵の写真なのですが、ぱっと見て写真の向きが分かりませんでした。
皆さんはすぐに分かりますか?


どっちが縦なのか横なのかな雷蔵
DSC04445.jpg



正解は貼ってあるそのままの向きが正しい向きです。
雷蔵の顔がつぶれてるので分かりましたかね?


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(4) | 変な雷蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分このままの向きだろうな〜と思ったけど横にして見ても見れる感じ・・・ですね。
雷蔵君今日は幼いお顔になってるね。
片方のお顔がぺチャンとなってまたお茶目・・・ぽち☆
Posted by ノルラン at 2010年10月07日 08:37
ホント、一瞬向きが不明???
猫って良く横になって見つめたり、ひっくり返ったりして見てたりしますよね〜
雷蔵君、ちょっと今日は子供っぽく見えるね♪
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2010年10月07日 16:14
本当にどっちが下だかわからないですよね〜
壁におかれた手がキュート♪
どっち向き?の写真を
私は90度回転して、載せたりしています(^_^;)
ポチ
Posted by ロビンママ at 2010年10月07日 20:19
相方さん ナイス! (・∀・)イイネ!!
私も 写真の向きを無視して撮影することが
よくありますよ〜(笑)
雷蔵くんのキュートな表情がステキです〜♪♪

P.S.ポロ談「おれサマは偽じゃないぜー!」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by キャパ&マリー at 2010年10月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

