2010年10月22日

誰も彼もが疲れ気味

今週はちょっと色々あって大変でした。
ちょっとお疲れ気味。


雷蔵もお疲れ気味の様子です。


だれ雷蔵
1st.jpg




どうなんでしょう。この顔。
なんかあれですよね?
もう大変になっちゃってますよね。
アップで見ると・・・。



危険な顔の雷蔵
DSC04445.jpg



もう色々大変ですね、雷蔵先生。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(11) | 変な雷蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷蔵先生もぴょんちきサンも
お疲れさまです(-人-)

2枚目の雷蔵先生のお顔
目が。。。(笑)

ポチ☆
Posted by mammy at 2010年10月23日 01:34
雷蔵せんせ〜い!目がいっちゃってますよ〜
お顔も片方つぶれ気味だし・・いつもの凛々しい先生はどこへ?
ゆっくり休養して早く凛々しい雷蔵先生のお姿を見せて下さいね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2010年10月23日 09:18
あはっホントだ。
何だか大変なことに・・・
お疲れなんですね〜
しっかり休養とってくださいね
Posted by カエル子 at 2010年10月23日 10:02
あーこの危険なお顔がいいですねぇ!^^
Posted by nyapicacao at 2010年10月23日 11:00
週末はゆっくり休めるといいですねっ。
だれだれ雷蔵君、呆けたお顔も可愛いっす♪
Posted by barai at 2010年10月23日 19:04
雷蔵先生、表情が「無」ですね〜w
雷蔵先生と一緒にゆっくり休息できると
いいですね〜
Posted by ロビンママ at 2010年10月23日 20:25
おーい…戻ってこーい(^^;
Posted by ぴこ at 2010年10月23日 20:43
何ともお忙しかったようで・・・
雷蔵君の呆けた顔が、すべてを物がったってるね(;´・ω・)
どうぞゆっくり休んでくださいね(´▽`*)
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2010年10月23日 22:06
雷蔵くん.....
おくちから何かが漏れてます(笑)
これぞ「ほんげぇ〜」の極みですかっ!
さすが、雷蔵先生ですな......
さっすん負けてます.....
Posted by くみこ at 2010年10月23日 22:38
ちょっとご無沙汰してしまいました。
今日は肌寒いんですよねェ。
いよいよ秋、そして冬(憂鬱)
まさに猫暖房の季節到来ですね。

雷蔵クンだけでなく
私もダレてます(大汗)
Posted by 梅の花 at 2010年10月24日 16:12
ぴょんちきさん 雷蔵くん お疲れさま (・ω・`)乙
私は 娘から悪性の風邪をうつされてしまって
かなりヘロヘロです (´ヘ`;)
お二人とも あまり無理なさらないでくださいね!
風邪などひかれませぬように (人∀・)
Posted by キャパ&マリー at 2010年10月24日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

