2010年11月28日

お手入れ中です

うちのデジカメは普通のコンパクトタイプなのでシャッタースピードがイマイチです。動いている雷蔵を撮ろうとするとぼけぼけになってしまいます。
そんななかでもちょっとましなものが撮れました。


お手入れ雷蔵
1st.jpg


お手入れ中の写真はよく撮るのですがなかなかblogに載せられるものが撮れません。やっぱり一眼レフが欲しいなぁ。最近カメラ女子なるものもはやってるようだし。


お手入れ一服な雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(11) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷蔵先生熱心にお手入れしていますね。
気持ちよさそうです(*^_^*)



私もたまに思います デジイチ…
でも私の場合は多分使いこなせないだろうなというのと、ほかにも欲しいものが次から次へと出てくるのであとまわし…みたいになってる(´Д`;)

うごくニャンコを撮るのはほんとにたいへんですよね、私もとりあえず複数撮っていいのをチョイスしています。 



Posted by kokopelli at 2010年11月29日 09:58
なんのなんの!
ぴょんきちさんのカメラの腕前は
かなりなものだとにらみましたよ(y^^y)
その証拠に雷蔵さまのベロンチョがちゃんとわかるし
おててのもふりもよーくわかりますよ!

・・わたくし、身分にふさわしくない・・デジイチなんてものを
持っていますがなんとかの持ち腐れです^^;
Posted by キッツCat at 2010年11月29日 11:35
ごめんね〜今日は応援のみで・ポチ☆
Posted by ぷうちんママ at 2010年11月29日 17:34
雷蔵君モフ度、絶好調ですね。
一生懸命お手入れしてますね、きれい好きな雷蔵先生だもんね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2010年11月29日 20:14
お手入れ雷蔵くん、とっても素敵!可愛いです。
↓のフミフミ前にぎゃ〜みたいな可愛い声を
一声なきますよね。うちのロビンもです。
あの声を聞くと幸せだなって思うのです^^
ポチ☆
Posted by ロビンママ at 2010年11月29日 20:22
雷蔵くん、よく撮れてます〜〜ぅ(*^_^*)
可愛い舌もちゃんと写っててニャイスですよ♪ 
そーそー・・・・私もデジイチに憧れてます^^ でも今のコンデジですら使いこなしてないから無理かな〜〜と(^_^;)
Posted by きとり at 2010年11月29日 21:24
お手入れ雷蔵くん
かわいいなぁぁ
私もお手入れ中の写真を撮ろうと思って
いつも失敗していますよ〜
一眼レフ、ほしいですよね〜〜
Posted by カエル子 at 2010年11月29日 21:36
お手入れ中の雷蔵君、めっさ可愛いぃ♪
一眼でもけっこうぶれるかも!?
コンデジのスポーツモードがあると、けっこうよく撮れるかも!?
Posted by barai at 2010年11月29日 21:56
ぴょんちきさんが撮られた写真は
どれもコンデジとは思えぬほどお上手ですよー (・∀・)イイネ!!
ウチでは デジ一とコンデジを両方使っていますが
いろんなアングルから気軽に撮れるのがコンデジの良さですよね。
お手入れ中の雷蔵くんが 可愛くバッチリ撮れてます〜♪♪
Posted by キャパ&マリー at 2010年11月29日 22:05
うんうん、他の方のブログを見るとデジイチ欲しく
なっちゃいますよね〜。
(私も今使ってるデジイチは借り物なので…)
私も自分のを買おうかなぁ…と思ってます。
一緒に流行のカメラ女子になっちゃいます?(*^m^)
Posted by ぴこ at 2010年11月29日 22:46
もうすぐクリスマスだからサンタさんにデジイチを頼んでみようかな・・・。
Posted by ぴょんちき at 2010年11月30日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

