2010年12月27日

今回は箱より中身が気になるか?

今日はたくさん宅配便が届きました。
あぁ、最近流行ってるっぽい黒猫さんのところのダンボールをもらえばよかったかなぁ。次に来たら頼んでみようかなぁ。

あっ、そうそう宅配便ですが、福袋第1弾が早くも届きました。
福袋と言うか福箱なのですが、ルピシアという紅茶屋さんのものです。うちはここで紅茶を買っていますが、この福箱はなかなかお得です。普段買わないようなちょっと高めのお茶も入っていたりします。紅茶以外にも日本茶、ウーロン茶などもありますよ。


福箱
1st.jpg


それから妹からもお届け物が。
なんとバームクーヘン!
実は私はバームクーヘンが大好きなんです。しかも1層1層めくって食べるのが好き!でもこの食べ方は美しくないと相方に指摘されてからあまりやってません。こっそり一人のときにやってます。
妹よ、ありがとう。年明けに何か贈るね!


バームクーヘン
DSC04445.jpg



何か右側に居ますね。
そう雷蔵先生のチェックが始まっていたんです。そして中の包装紙をむしゃむしゃと。
やめて〜。



猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓




posted by ぴょんちき at 23:33| Comment(11) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
高速訪問&応援で.+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+
Posted by barai at 2010年12月27日 23:39
「妹君よ、先生がありがたくいただこう」という
雷蔵先生のお気遣いですね☆
「1枚きれいに剥がれたら勝ちだぞ!」
Posted by くみこ at 2010年12月28日 00:52
バームクーヘンおいしいですよね〜^^
おいしい紅茶にバームクーヘン…。
幸せな時間を過ごせそう〜^^♪
Posted by ぴこ at 2010年12月28日 07:47
みうは自宅配便^^で獣医さんに連れて行きましたよ
いってくるねー★
Posted by キッツCat at 2010年12月28日 08:27
私も前回の時、店舗で福袋(福箱?)買いました〜!

飲んでみてお気に入りのとそうでもないのがあって、まだ残ってます…(-_-;)
でも自分チョイスじゃ選ばないようなものがあって、面白いですよね!

バウムクーヘンの食べ方…わかりますぅーー(*^_^*)
一人になったとき、こっそりしみじみ味わって食べてね!!
Posted by kokopelli at 2010年12月28日 09:09
ワタシもお茶・紅茶・梅こぶ茶大好きなんです^^
(コーヒーは飲めないんだけど(^_^;)

なんかいろんな種類が入ってて
お得な感じしますね^^
お茶好きにはたまらないかも♪

バームクーヘンはダンナが大好きですね。。。
ワタシが甘いもの苦手なので買わないんですが

雷蔵先生の厳しいチェックが早速ww
一人でこっそり1枚1枚めくって食べてるときも、雷蔵先生はその様子をチェックするのかな?ww

ぽち☆
Posted by mammy at 2010年12月28日 12:49
うふふぅ〜流行りのクロネコ・・・お兄さんに言えば、持ってきてくれますよ(*^^)v
ルピシア、私も大好き♪ ここのルイボスティを何時も飲んでます(´▽`*)
美味しそうなバームクーヘン! 雷蔵君は包装紙に食いついたのね( ´艸`)
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2010年12月28日 13:44
おいしそうなバームクーヘンですね〜。
でもぴょんちきさんの気持ち分かりますよ。
一層ずつめくって食べる・・・私も嫌いじゃないです。
私もとうもろこしは一粒ずつちぎって食べるのが好きだし・・・
雷蔵先生バームクーヘン食べれる??
いい匂いがしたでしょう??ぽち☆
Posted by ノルラン at 2010年12月28日 15:07
ルピシアの紅茶は いろいろな種類が豊富で
美味しいですよね♪
私も紅茶が大好きなので 自由が丘のお店に飲みに行ったり
買いに行ったりしています (´∀`*)ウフフ
雷蔵くんはバームクーヘンが気になってるみたいですね!
美味しそうなバームクーヘンで 羨ましいなぁ…♪♪
Posted by キャパ&マリー at 2010年12月28日 19:19
クロネコのダンボール、3年くらい前に流行った時にゲットしたけどカッターで切るのが面倒で物入れになってる我が家です@笑
バームクーヘン美味しそう!!
Posted by barai at 2010年12月28日 22:38
あはは〜〜私もよくやりましたよ〜
バームクーヘンを一枚ずつ食べる(^−^)
さっそく雷蔵くんチェック
入ってますね〜〜
Posted by カエル子 at 2010年12月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

