2011年01月21日

雷蔵とバトル

雷蔵と追いかけっこをして遊んでいると段々興奮してくるのか、最後にはキャットタワーから棚の上に登りうちで一番高いところから威嚇してきます。
しゃーっとは言わないですが、背中を丸めて体を大きく見せようとします。そして後半はバトルタイムとなり寝そべった雷蔵の近くにいくと猫パンチを繰り出してきます。
今日は後半部分の動画です。


バトルな雷蔵



ちょっかい出すから猫パンチが飛んでくるのですが、かまってほしいようなのでこちらもやらざるをえません。
途中で雷蔵が手を噛んで来ますが、噛むと言うより口でくわえる感じで全く痛くないです。
背中を丸くして威嚇してくる雷蔵の動画も撮りたいなぁ。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



【関連する記事】
posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(15) | 威嚇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
動く雷蔵先生、初めて観ましたっっ!!!
めっちゃ可愛いっっ♪
それに楽しそうに遊んでますね〜♪

身体(背中)を丸めて大きく見せて威嚇する雷蔵先生も観てみたいです。
そうそう、背中を丸めて威嚇っぽい行動は
カンナちゃんがにゃん君に対してやってました。

あと、ヤマト号なんですが、ヤマトの営業所に行けば売ってくれます(350円です)

ぽち☆
Posted by mammy at 2011年01月22日 15:26
ぷぷぷ〜〜
優しいコッペパンチ
かわいいなぁぁ
こんな風にされたら
ついかまってしまいますよね(=^・^=)
Posted by カエル子 at 2011年01月22日 15:54
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ムービーの雷蔵くん! めっちゃカワユス〜♪☆
ウチのポロ助は雷蔵くんほどの動きはできませんが
ちょいちょいしたり 噛んだりするポーズがちょこっと似ていて
嬉しくなってしまいました〜 (´∀`*)ウフフ
Posted by キャパ&マリー at 2011年01月22日 17:46
雷蔵先生としては
「ぴょんちきと遊んであげてる」って
おしゃるでしょうね(笑)
甘噛みしてるところに
先生の賢さがでてます
私も遊んで欲しい〜〜〜
Posted by くみこ at 2011年01月22日 18:05
ほんと、やさしい噛み方ですね
ぴょんちきさんと遊んであげようかな…
なんて思っているの? (*^_^*)

Posted by kokopelli at 2011年01月22日 19:12
雷蔵様のにゃんこパンチをみたら・・・
みうシックに(^^;
Posted by キッツCat at 2011年01月22日 19:18
雷蔵ちゃんのチョイチョイなオテテ・・・
アグ〜〜ぅのお口、可愛い〜〜〜♪
その優しい噛み方、我が家のアバレンボー君、見習ってほしーです〜〜〜ぅ〜(^_^;)
Posted by きとり at 2011年01月22日 19:42
雷蔵君の手ってこ、可愛いなぁ♪
ちゃんと甘噛みで偉いですよねっ。
Posted by barai at 2011年01月22日 20:03
でも雷蔵君楽しそうですね。やっぱり遊んで欲しいのかな??
噛み噛みも痛くないってことはちゃんと加減を知ってるからなんですね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年01月22日 22:21
なんてやわやわな雷蔵さんのパンチ〜
うちの子たちは数倍強力です(´゚∀゚`;)
ディラの噛み方も半端ないし・・・
雷蔵さんの動き、可愛い♪
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2011年01月22日 23:54
きゃわゆい雷蔵君。。。
うちの三津五郎は時々爪を出すので
困っちゃいます(汗)
あ、私・・・ちょくちょく三津五郎に
甘噛みしてます(爆)
Posted by 梅の花 at 2011年01月23日 08:18
みうシックのオバサンが帰ってきましたよ^^
ただいまー☆
Posted by キッツCat at 2011年01月23日 15:08
うちもるっちゃんがこの遊び大好きですよ〜^^
噛まれても痛くないからできる遊びですよね。
うちショナさんなら甘噛みでも痛くてできません(^^;
背中を丸めて威嚇するの〜?うひゃ〜可愛い♪
今度ぜひその姿も見せてください^^
Posted by ぴこ at 2011年01月23日 20:39
背中を丸める姿 是非みたいです。
この遊び方、面白いですね〜。なにに関心したって、手を口の形にして動かしていること。
噛むぞ噛むぞっって感じ(^^)
これやってみよーっと
Posted by nyapicacao at 2011年01月24日 06:42
先ポチいっちゃうよ^^;
Posted by キッツCat at 2011年01月24日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

