2011年04月02日

姿勢正しく座りましょう

今日も茨城に行きましたが、日帰りでさくっと帰ってきました。
で、帰りの道で思ったこと。
都内が暗い。いろんな照明が消えていてかなり暗く感じました。
首都高を通るといつもいろんなお店の看板が目に入るのですが、今日は明かりの点いていた看板は見当たらず。東京タワーやスカイツリーも真っ暗でした。地震前が明るすぎたのかなぁ。

今日は雷蔵の写真を撮っていないので撮り貯めたものから。


姿勢のいい雷蔵
DSC04445.jpg


で、よぉーく見てみると座っている場所が変です。
そう、人間の肩と言うか背中と言うかそんなところで落ち着いています。
雷蔵は人間の肩に強引に乗ってきます。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:54| Comment(7) | 人間の上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いわれなきゃわかんなかったけど背中に乗っていたのね (-_-;)
でもすっごくきちんと座ってるからおかしい…(*^_^*) 

お店の中とか暗いなあっと思っていたのですが、街全体がもう暗いんですね。
あんまり暗いと治安が悪くなりそうでちょっとコワいです(>_<)

地震のほうは原発も含め全然物事がすすんでいないようで、気分もウツウツ…
当事者の方々はなおさらでしょうね。
Posted by kokopelli at 2011年04月03日 02:52
あ!ホントだぁ
よく見ると背中の上ですね〜〜
背中のり猫さん♪♪
雷蔵ちゃん、落ちないようにね〜^^

そうそう・・・・繁華街渋谷、節電で暗いんです。だけど人は沢山・・・。
なんだか異様な感じがしました^^;

Posted by きとり at 2011年04月03日 11:34
いいな〜背中とかに乗ってほしいな〜〜。
雷蔵君とっても姿勢がいいね〜。八割れのお顔がきれいです!!ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年04月03日 13:30
「先生が肩にのってあげよう、遠慮しなくていいぞ」という
上から目線......ではなく、ありがたいオココロですね
誰かさんも一緒です、とてもエラそう(笑)
Posted by くみこ at 2011年04月03日 15:15
おかえりなさーい☆

たしかに街の照明が少ないと寂しいけど
こうやって協力してくれるのは
わたし達、小市民からすると助かるわよね
これ以上、ゆうとグチに変換しそうだからやめます^^;

背乗りにゃんこさん、うらやましー!!
重みがいとおしくなります^^v
みうは乗らないけどww
Posted by キッツCat at 2011年04月03日 16:10
背中でそのバランス、
雷蔵先生素晴らしス♪

でも、乗ってるだけでフミフミとかは
してくれないんですか?

ポチ☆
Posted by ぶりお。 at 2011年04月03日 19:09
今日はぽち逃げで失礼します〜〜
Posted by カエル子 at 2011年04月03日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

