2011年05月10日

いったい何なんでしょう

今日も暑かったですねぇ。
一体なんなんでしょう。
何度エアコンを入れてしまおうと思ったことか。

雷蔵も暑さでおっぴろげでした。
しかも変な顔。


おっぴろげな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:55| Comment(7) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度くらいまであがったのですか?
TVを見ていると「夏」みたいな言葉が飛び交ってて・・・なになに?それってなに?と
相変わらず、季節が合わない北海道勢です^^;
Posted by nyapicacao at 2011年05月11日 06:51
雷蔵さまのステキにヘソ天、ごちぞうさまです^〜^
って、暑くて伸びちゃったわけじゃないよね^^;
うち、きのうはクーラーを点けたわよ
そのまえの日は、点けッパで寝ちゃうしww
も、こうなったら非国民だわさ><
Posted by キッツCat at 2011年05月11日 13:23
あら〜〜 ほんとにおっぴろげ…(*゜Д゜)
のびのび具合がかわいいです 
寒いの大の苦手、むしろ暑い方が好きな私にはちょうどいいくらいでした。
今日はうってかわって寒く、雨雨雨…(´Д`;) 
うっとおしいですね

Posted by kokopelli at 2011年05月11日 16:31
昨日は本当に暑かったですね (´ヘ`;)
雷蔵くんも いきなりのこの暑さはたまりませんね。
ぴょんちきさんも まだまだ落ち着かれないと思いますので
どうぞ体調を崩されませぬように。。
Posted by キャパ&マリー at 2011年05月11日 18:16
雷蔵さん!お口!乾いちゃいますよー!( ´艸`)

なぬっ。暑いとな???
こちらは平年より5度〜10度も低い日が続きっぱなし。
太陽さん、少しわけて〜〜〜
Posted by ぴこ at 2011年05月11日 21:35
うんうん、昨日は本当にあつかったですよね〜
汗だくで散歩に行きましたもん。
雷蔵くんの開きもさすがっっ
ダイブしたい衝動にかられます
Posted by カエル子 at 2011年05月11日 21:40
昨日は夏日で今日は肌寒く・・・・
こんなんじゃ体調崩しちゃいますよね@@
お互いに体調管理気をつけましょう。
昨日の暑さじゃオッピロゲ〜〜も当然です^^
雷蔵くん、お顔、オモロー!!(笑)
Posted by きとり at 2011年05月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

