2011年06月17日

大きめのダンボール

雨が続く今日この頃いかがお過ごしですか。
雷蔵は雨のせいか丸まっていることが多かった今日です。
また撮り貯めた写真なんですが、雷蔵がダンボールに入っています。


ダンボールにインな雷蔵
DSC04445.jpg


隠れていますね、雷蔵。
で、この隠れているダンボールですが、結構大きいんですよ。
どのくらい大きいかと言うと私も入れるくらい。
具体的にいうと4個入りのキッチンペーパーが12セット入るくらいの大きさです。
12セットもキッチンペーパーを買ったわけではないですよ。ちゃんと実家と妹と3家族で分けました。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(6) | ダンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱の大きさで納得です^^
だって雷蔵さまが小さく見えたから
もしかして子猫ちゃんのときの写真かなって^^;
Posted by キッツCat at 2011年06月18日 12:49
箱が余りに大きくて、雷蔵さんが小さく見えます(* >ω<)
小猫ちゃんみたい〜
どんな大きさでも絶チャレンジしますよね(*^^)v
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2011年06月18日 17:39
雷蔵先生が成猫だから大きさがよくわかりますね。
うちは食器を拭いたりするのもキッチンペーパーなので12個くらいはストックがありますよ(だんなの取引先から以前はいただけたのですが、不景気で自腹になりました…)

かくれんぼには最高ですね!
Posted by kokopelli at 2011年06月18日 19:31
ゆったりと入ってますね、雷蔵君。
猫さんは案外ぴったりサイズよりやや小さめを好むみたいですがたまには大きめもいい感じですか?雷蔵先生・・・ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年06月18日 20:44
本日ぽち逃げにて・・・
失礼します
Posted by at 2011年06月18日 22:32
↑ごめんなさ〜い
カエル子です
Posted by カエル子 at 2011年06月18日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

