2011年07月19日

贈り物が届きましたよ!

先日、「いち・に・の・・・三津五郎!」の梅の花さんから夏の元気な贈り物が届きました。


こんなのとか
110713_2036~01.jpg


こんなのとか
110713_2034~01.jpg


下に敷いてある黄色い猫手ぬぐいがかわいいです。
残念ながら三津五郎君は付いてきませんでしたが、三津五郎君の写真が来ました!
そして雷蔵先生には焼きかつおが!!


こんなの
3rd.jpg


雷蔵はこのタイプのご飯を食べたことが無いはずなのでどれだけ興味を示すか楽しみです。
なので動画を撮ってみました。3分ほど延々と食べてるだけの動画なので面白みはありませんが、なかなかの食いっぷりです。


食べまくりな雷蔵



梅の花さん、本当にありがとうございました。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 21:17| Comment(8) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷蔵君、夢中で食べていますね(≧∇≦)
ウチのニャンズもこれ大好物ですよ〜
Posted by カエル子 at 2011年07月19日 22:05
おー!ステキなプレゼント☆
雷蔵さま、おいしそうにあむあむしていらっしゃいますが
ときどき、チラ見をするのはどうしてかしら?^^
そして、ピンクの「きょうはなんだかイケそうな〜」ってバスボムかしら?
とってもきになります^^;
Posted by キッツCat at 2011年07月20日 12:38
これ、きっと美味しいんでしょうね〜♪
我が家でも大好評☆
今度味見してみよっかな・・(笑)
Posted by きとり at 2011年07月20日 12:39
うちのハイイロ氏はかつお節とかはたべないんですが(女子は好物です)このチャオシリーズは大好きです。
雷蔵先生の食べっぷり とってもおいしかったんでしょうね (^_^)v
Posted by kokopelli at 2011年07月20日 16:09
嬉しい贈り物ですね〜^^♪
手ぬぐいも可愛い☆

えー?雷蔵くん初めてなのにこの食いつきっ?(笑)
美味しいんだねー
癖になっちゃいそう〜?^^;
Posted by ぷうちんママ at 2011年07月20日 16:48
雷蔵さん、美味しそうにハグハグ食べてるね(´▽`*) 気に入って良かった♪
手拭いとっても可愛い(´▽`*)
バラエティに富んだプレゼント、嬉しいですね♪
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2011年07月20日 19:14
(ノ´▽`)ノオオッ♪動く雷蔵さん♪
食べ終わった後、もう一回お皿見に行くほどハマッタのね(^ー^* )♪
手拭いめちゃカワイイ!!
Posted by AKI at 2011年07月20日 19:19
すてきな贈り物が届きましたね。
ほんと、手ぬぐいがなんともかわいいですね〜。
雷蔵先生、焼きがつおはおいしいですか??
ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年07月20日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

