2011年08月18日

お久しぶりです。

かなり久しぶりの更新となりました。
お盆も無事に終わりようやく落ち着いた感じです。
そして何と今日はテレビを買いに行ってきました。Y電機とかYカメラとかBカメラとか回ってきました。これでようやく液晶デビューです。色調がおかしくなったブラウン管とはおさらばです。日曜には届くので今のテレビ周りを片付けなくては。あっでもまだテレビ台を注文してない。
今日は暑かったです。東京は36℃を越えたらしいです。体温と同じくらいだ。
うちに帰ってエアコンの効いた部屋で寛いだらどっと疲れが出ました。


しかし、雷蔵先生はずっと寛いでいて部屋でべろ〜んと伸びていました。


べろ〜んな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 18:53| Comment(5) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12日から北海道で
いま、福島です^^
Posted by キッツCat at 2011年08月18日 20:20
お疲れ様
お盆がすぎて少し落ち着かれましたか。 

うちもこの前マウスを買いに行ったついでについつい小さなテレビを買ってしまいました。ダンナの部屋用に22インチを購入したのですが、32インチも同じ値段だったのが腑に落ちないわーー(´Д`;)

今日は特に暑いですね!
うちもついにこの夏4度目のエアコンつけちゃいました。
うちがつけるってよほど暑いってことよ (-_-;) 
Posted by kokopelli at 2011年08月18日 20:41
毎日暑いですね。
猫達も大変です!!
ぴょんきちさん、体調はいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

雷蔵先生・・・
立派なヘソ天ぶりですね。
うちの三津五郎も連日のヘソ天で
飼い主共々、ヘソ天で寝ておりますよ。
Posted by 梅の花 at 2011年08月18日 21:43
本日ホームのみなさんが
お泊まり中でして
ポチ逃げで失礼します
Posted by カエル子 at 2011年08月18日 23:37
ホント、暑いですね〜
先生はのび〜〜ですか...
いいですね....猫って......(笑)

さっすんが休養中なので
先生のお姿でモフ補給させてください♪
Posted by くみこ at 2011年08月19日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

