2011年10月25日

たれる

昨日書いた雷蔵の通院ですが、一応木曜日に行くつもりにしておいて調子がよかったら来月の予防接種&定期健診にしちゃおうかなと。


我が家で先日液晶テレビを買ったためリビングのパソコン置き場が変わりました。雷蔵のキャットタワーの隣りにパソコンが来たのですが、パソコンを使っているときに雷蔵がタワーに走りこんできてぶつかりそうになりドキドキです。

この週末には人間(♂)がパソコンを使っていたら、タワーの爪とぎを使っていたと思ったら座椅子の背もたれで垂れ始めました。


たれな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(7) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらー どこかでみた風景… と思ったらうちのサバコちゃんだった。
私のPC椅子、ご存知ですか?

雷蔵先生はお行儀よさそうだからあんなふうにはならないと思いますが、気をつけてね(*^_^*)

先生のしっぽ、すっごくご立派!!!
Posted by kokopelli at 2011年10月26日 01:23
先生、きっと甘えてるんですね〜
側にいたいけど「この態勢が好きなので」と
言い訳してるみたいです(笑)
Posted by くみこ at 2011年10月26日 02:03
うむーたれ具合がかわいいですねー
Posted by nyapicacao at 2011年10月26日 06:56
うわ〜♪こんなカッコでこんな近くにいてくれたら
すんごい嬉しいなぁ(*´∇`*)
Posted by ぴこ at 2011年10月26日 08:03
おお!
これはうらやましいー(≧∇≦)
そして、かわいらしいタレ具合^^
みうはわたしがパソコンをやっていると
左腕にぶら下がってくるの^^(これもかわいいww)
Posted by キッツCat at 2011年10月26日 10:05
雷蔵先生のbalance感覚素晴らしいですw

前、ご主人がPCに向かって座ってると
雷蔵先生が背もたれにいて
ご主人の髪の毛を毛繕いというか
舐めてたの載せたことありましたよね?

今も髪の毛舐めたりしますか?
Posted by りょう at 2011年10月26日 16:15
仲良くPCをしているようで、微笑ましいしゃしんですね(´▽`*)
垂れてる雷蔵さん、めちゃ可愛いです♪
家もディラが背もたれでタレながら、私がPCする様子を眺めている事が有ります!
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2011年10月26日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

