2011年10月26日

たれるかなめるか

今日は涼しいを通り越して寒い朝でした。
ですが、日中はそれほどもなかったような。気のせい?


さて昨日の記事の椅子の背もたれでたれている雷蔵先生ですが、この状態で落ち着いてくれることもあるんですが、背もたれに立って人間の髪の毛を舐めることがあります。その舐め方がすごく髪の毛が切れるんではと思うくらい。これだけはやめて欲しいのですがなかなか止めてくれません。


本日はちょっとネタに困り、この辺で失礼します。


寝ぼけな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 22:16| Comment(11) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷蔵さん、人間も毛繕いしてあげちゃうの〜
可愛いけど猫の舌でやられたら、ちょっと髪が心配(*´I`*)
寝ぼけた表情もラブリーだね❤
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2011年10月26日 23:10
やはり雷蔵先生、人間の髪の毛舐めてくれちゃうんですねww
ざーりざーり舐めて・・・
切れそうな勢いってすごいですねw
Posted by りょう at 2011年10月26日 23:28
わかる!! 
わたしも毎朝ハイイロ氏に枕元でカミカミネチネチ髪の毛を噛まれるの…
枝毛になりそう〜〜(-_-;)

今日は夜も寒かったですね
(>_<)
木枯らしみたいじゃなかった?
雷蔵先生のモフモフ毛皮がうらやましいです
Posted by kokopelli at 2011年10月27日 00:35
みうは小さいとき、
夜、寝ているわたしの髪の毛を
オモイッキリ!チュッパしましたよ
かわいいからガマンをしていたらw
翌朝、ひどい頭痛に^^;
Posted by キッツCat at 2011年10月27日 11:08
↓背もたれでまったりの雷蔵くん
かわいいなぁぁ
PCやっていて そこにきてくれたら
暖かいし幸せだろうなぁぁと
思っていたら・・・
グルーミングされちゃうですか〜(*≧m≦*)
私なんかが座ったら、その寝ぐせ
なんとかしなさいっと
もっと激しくされるかも( ´艸`)プププ
Posted by カエル子 at 2011年10月27日 11:37
先生、カリスマ美容師でもあるんですか?
「今日は、ラフに仕上げてあげよう」...
先生の愛情表現は奥が深いのですね♪
Posted by くみこ at 2011年10月27日 20:07
猫の舌はざらざらですもんね〜なんだか髪の毛舐める子っていますよね。
でも切れ毛になるのは勘弁ですよね!!
ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年10月27日 21:05
なかなか訪問できずすみません(−−
あう(><)
おチゴトがいぞがじ〜〜@@;

ポチ☆^^
Posted by きとり at 2011年10月28日 12:50
私なんかは毛繕いしてくれるなんて聞いたら
すごくうらやましい〜って思っちゃうけど…
よく考えたら髪が心配ですね(^▽^;)
でも…やっぱり少しうらやましい(笑)
Posted by ぴこ at 2011年10月28日 21:34
こんばんは。
激にゃん四季、りょうです。

メールしたので、お手数ですが確認をお願い致します。
Posted by りょう at 2011年10月29日 01:38
「たれるかなめるか」って・・・・・
(;^ω^A。。。。最初 題名見た時???でした(笑)

凄いなぁ 雷蔵君毛づくろいしてくれるんですねー びっくりです
でも・・・痛いんですかぁ^^;アハ


寝ぼけな雷蔵くんも可愛いぞぉ^^!
Posted by ぷうちんママ at 2011年10月30日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

