2011年11月01日

至福です

11月です。今年も残るは61日。
思い残すことなく行きたいものです。


最近あまりいい写真が撮れません。寒くなってきたから雷蔵先生の動きが鈍くなってきたのか? いやいや前から動きのある写真はあまりないし。やはり以前からぶつぶつ言っているデジカメをどうにかしないといい写真は撮れないのかなぁ。年末にいってしまうのか!?


そして今日の写真は撮り貯めたものから。雷蔵先生はよく食べたあとにご飯の余韻にひたるのか寝転がります。我が家ではこの状態を「雷蔵の至福のひと時」と呼んでおります。


至福な雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:14| Comment(11) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹が満ちて幸せいっぱいの雷蔵さん(´▽`*)
「あぁ〜喰ったぁ〜」って言う感じでしょうか?
アスも良く食後に幸せそうに寝そべっていますよ〜
ポチッ☆
Posted by みゅうらむ at 2011年11月01日 23:23
「これは、食後の消化について
研究しているのだ」
先生、新聞も読みながら〜
ストレッチもしながら〜...ですね♪
Posted by くみこ at 2011年11月02日 00:08
至福だねぇ。食後にまったりするのは猫科としては当然の姿。
人間も猫に近かったりしますw
Posted by nyapicacao at 2011年11月02日 07:06
本当にきもちよさそう〜〜! (*^_^*)
秋は食欲の秋、読書の秋(新聞だけど)
両方いっぺんに とはさすが先生!!
Posted by kokopelli at 2011年11月02日 09:03
うんうん!お腹いっぱいで横になるのは至福のひとときですねー♪
でも雷蔵さん…ずいぶんねじれてますねぇ^^
Posted by ぴこ at 2011年11月02日 09:34
うちもごはんをたべているとき、以外はほとんど寝ていますよ^^
なので、ごはんが終わったらソク、写真を摂らないとまた寝ちゃうんです^^;
Posted by キッツCat at 2011年11月02日 10:28
猫も人も食べるとなんで横になりたくなるんでしょうかね?
至福のときですよ〜私も。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年11月02日 19:56
ウンウン、お腹いっぱいな時って
幸せですよね〜
至福の時を満喫する雷蔵くん
かわいいなぁぁ
Posted by カエル子 at 2011年11月02日 20:22
ご無沙汰してすいません。
あっという間に今年も終わっちゃうんですね。
本当にぼ〜っとなんかしていられない。

雷蔵の至福のひと時・・・

うんうん、わかる気がする。
これは人間も同じ??

Posted by 梅の花 at 2011年11月02日 22:36
ホント、至福の時☆・・・・ってお写真デスね^^
気持ち良さそう〜〜〜!
私ならそのお腹触るとか、
何か乗せたりしてイタズラしちゃいそー(笑)
Posted by きとり at 2011年11月03日 08:23
雷蔵先生至福のとき・・・
この食べたあとのゴロン・・・は、人間も同じですねw
Posted by りょう at 2011年11月03日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

