2011年11月09日

お決まりのポーズ

ちょっと時間がないのでさくっと更新だけ。
本日の雷蔵先生、ちゃぶ台で寝てる途中にラブリーポーズ(書いてて恥ずかしい言葉だ)。


ラブリーな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓




本日のどうでもいいこと(個人メモ)
8月に液晶テレビの録画用に買った2TBのHDDの空きが30%を切ってしまった。録画のしすぎ?

posted by ぴょんちき at 23:58| Comment(10) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとして、先生....
勝手に録画してる?

多分、料理番組(笑)
Posted by くみこ at 2011年11月10日 00:26
録画 あっというまに容量へるよね^^;わかるわかる。なかなか見きれないのが現状だったりする。

センセ キュート♪
Posted by nyapicacao at 2011年11月10日 06:49
いやいや、ちっとも恥ずかしい言葉なんかじゃないですよ
ラブリーってステキな響き(イビキって打ちそうになったw^^;
Posted by キッツCat at 2011年11月10日 11:00
いやいや、ちっとも恥ずかしい言葉なんかじゃないですよ
ラブリーってステキな響き(イビキって打ちそうになったw^^;

エラーがでたので
キッツにしました☆
Posted by キッツ at 2011年11月10日 11:01
ただいまバイトの休憩中
スマホから読み逃げ応援で
すみません><
Posted by りょう at 2011年11月10日 19:14
でましたね〜まぶしそうに手で目を隠す雷蔵先生!
うちの子もよくやりますがラブリーですよね!!ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年11月10日 20:18
うふふっ^^
にゃんて可愛いポーズなんでしょ♪
どんな夢見てるのかにゃ〜〜ぁ^^
Posted by きとり at 2011年11月10日 21:29
季節の変わり目です。
どうぞお身体ご自愛くださいね。

雷蔵君のラブリーポーズ(笑)
いいじゃなぁい〜
おばさんは胸キュンです(はぁと)
Posted by 梅の花 at 2011年11月11日 21:53
お手手かわい〜♪
ほんとラブリーポーズだわよ( ´艸`)

2テラが30%?!
私なんて500Mで録画しては消し…って頑張ってるのにー!
Posted by ぴこ at 2011年11月13日 20:39
あらっ^^;雷蔵くん ちゃぶ台がベッド代わりなのねぇ(笑)
ラブリーな寝顔ずーっと見ていたいですよね〜♪

録画・・・・あんまり溜まっちゃうと見るの嫌になっちゃいません?^^;
Posted by ぷうちんママ at 2011年11月13日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

