2011年11月14日

またダメです

どうも頭痛が取れません。しゃっきりしません。
雷蔵先生に相談しましたが打つ手無しだそうです。
なので今日も早めに寝ます。


やはり早寝な雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓




今日のどうでもいいこと
ピンクペプシっておいしいのかな?

posted by ぴょんちき at 22:18| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おだいじにね
わたしも寝ようかなともっているの
だって、さっきからマウスを握ってコックリ
じゃなくて爆睡(器用でしょ?)^^;
Posted by キッツCat at 2011年11月14日 22:27
私も今日は10時くらいからウトウト…
今寝る前のメールチェック&ブログチェックでPCつけたら皆さん怒涛のUP! で目が覚めそう〜〜 (*^_^*)

頭痛、どうしてでしょうね?
心配です (>_<) 
お大事にね
Posted by kokopelli at 2011年11月15日 00:03
ちょっと心配です。
長引くようなら病院行ってくださいね。
くれぐれも無理せずに.....

雷蔵先生に習って
十分な睡眠とってください。
Posted by くみこ at 2011年11月15日 00:38
一度お医者さんに行ってみてもいいかも知れませんね。
無理せず早めにお休みになってくださいね。
お大事に・・・ぽち☆
Posted by ノルラン at 2011年11月15日 20:27
お疲れ様です。わたしもここ5日間 頭痛でした。今日はようやく楽になったみたい。
片頭痛と風邪頭痛と いろんなものがごちゃまぜみたいな痛みでした^^;

ぴょんちきさんもご自愛くださいね。
Posted by nyapicacao at 2011年11月16日 07:05
大丈夫ですか?
病院で検査した方がいいかもです〜
ムリせずお大事にしてくださいね。
Posted by きとり at 2011年11月16日 12:48
ちょっと長引くようなら病院に行って
検査とか、合う薬を処方してもらった方が
いいかと思いますよ。

お大事にしてくださいね。
Posted by りょう at 2011年11月17日 19:15
どうですかー頭痛?
良くなりましたかぁ

急に寒くなっちゃったし
お大事にしてくださいね!!

雷蔵くんと一緒にあったかくして寝てくださいね
Posted by ぷうちんママ at 2011年11月20日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

