2012年01月09日

のびのび〜っ

猫の伸びって気持ち良さそうですよね。
起き抜けに伸びをするのは気持ちが切り替わるんでしょうか。よくやりますよね。
でも伸びの後、体勢を入れ替えて寝直すことも多かったり。


伸びな雷蔵
1st.jpg


伸びの写真ってなかなか撮れなかったんです。
撮れてよかった。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 19:45| Comment(4) | 雷蔵の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷蔵君がまるで猫みたい〜〜 (*^_^*)

あたりまえだけど…

そういえばこういう仕草は見たことないかも…

しっぽがリッパでビックリ!!
Posted by kokopelli at 2012年01月09日 23:26
雷蔵さまの
シッポがカッキンて曲がって
ちからいっぱいノビをしてるのがよくわかるわ^^v
Posted by キッツCat at 2012年01月10日 09:58
そうですよね〜〜
ノビ〜〜の写真ってシャッターチャンスが難しいですよね^^;
雷蔵さん、テーブルの上で何を見てるのかしら〜〜(^^?
Posted by きとり at 2012年01月10日 20:57
のび〜って見てて気持ちいいですよね。
たいていあくびもついてきますよね。
そして座りなおしたり寝る態勢を変えてまた寝たり・・・猫って見てると気持ちがほんわかしますよね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年01月11日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

