2012年01月11日

言いたいことは?

まず下の雷蔵の写真を見てください。
1st.jpg




さてこのときの雷蔵の言いたいことはどれでしょう?



1.「喝ーっ」
2.「腹減りじゃ!」
3.「しゃげーっ」

この中にあるのかな?


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 21:06| Comment(12) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うははは!!
すんごいね〜雷蔵君。
私は2番だと思うわ。
めしくれー!って感じ( *^艸^)
Posted by ぴこ at 2012年01月11日 22:05
猫様なら2番が妥当だと思うけど、3番だったらおもしろいわねー (*^_^*)

イケメンな雷蔵君 どこいった〜〜??
でもカワイイ (^_^)v
Posted by kokopelli at 2012年01月12日 00:19
たぶん2番....
「今晩カレー希望!」
じゃないでしょうか(笑)

もしくは
「見て!新聞に投稿載った!」
「息さわやか〜」
なんてどうでしょうか♪
Posted by くみこ at 2012年01月12日 00:55
「あ〜は〜っつ」

って感じ?^^

Posted by nyapicacao at 2012年01月12日 07:02
小学校の遠足で
生徒がゆうことをきかないので
怒った引率の先生なんてどおぉ(= ̄▽ ̄=)
Posted by キッツCat at 2012年01月12日 11:00
きゃははは〜〜
かわいいわぁ
お腹すいた〜に見えるけど
遊んで〜かも??(*´∀`*)
Posted by カエル子 at 2012年01月12日 21:23
「腹へったぁああ〜〜!」
・・・・・だと思いま〜〜す!(^^)!
Posted by きとり at 2012年01月12日 22:46
@番だと思います。
新春の「渇〜」ですね!!身が引き締まりますね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年01月13日 20:09
雷蔵先生、気合い入ってるなーw
@のような気もするけど
人間の食べ物大好きな雷蔵先生だから
Aのような気も・・・ww
Posted by mammy at 2012年01月14日 00:36
えっとぉ〜
“腹減ったぁ〜”ではないでしょうか?
大笑いしているようにも見えて、可愛いにゃん(#^.^#)
ポチッ☆彡
Posted by みゅうらむ at 2012年01月14日 16:53
ナイスな写真ですね。
雷蔵先生、吠えてます(爆)

う〜ん・・・
やっぱり2番かな?!
Posted by 梅の花 at 2012年01月14日 22:02
「ねぇ!僕にもノドちんこあるか見て!」

もしくわ

「血 くれにゃー!」 だと思います・・

雷蔵さんかわゆい♪

Posted by AKI at 2012年01月18日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

