2012年02月01日

ご満悦

いけませんね、またblogから遠ざかっていました。
もっと書かねば。


今朝はいつもより暖かいかと思いましたが風が強くて冷たい。最近ずっと寒い日が続いていたから今日は暖かいかと期待したんですがね。でも日本海側はもっと寒いらしい。大雪で大変だと思います。雪下ろしは気をつけてくださいね。


さて外がこんなに寒くても家の中でぬくぬくの雷蔵先生。ご飯を食べ終わってご満悦な状態でまったりむふ〜んな感じで休んでます。


むふ〜んな雷蔵
1st.jpg


この格好でよく自分の手のにおいをかいでいます。臭いの?


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 20:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはいくらか暖かったわよね
きょうは午後から風が冷たかった><
とはいってもジムには迎えがあったけど^^

雷蔵さま、おててのにおいをかぐ寸前かな?(●^o^●)
Posted by キッツCat at 2012年02月01日 21:09
ここ数日寒いですよねー!

でも雷蔵先生は部屋でヌクヌクなのね♪
むふ〜んな雷蔵先生、可愛いっ(*^。^*)

乗って寛いでるのはキャットタワー?orテーブル?

Posted by mammy at 2012年02月01日 21:27
今日はちょっと寒さが緩む?って期待したけど、風が強くて嵐の様〜
でもお家の中は関係ないね♪
雷蔵さんのむふ〜んも萌え(*°∀°)=3
おてての匂いは芳しいよね?byアスラン
ポチッ☆彡
Posted by みゅうらむ at 2012年02月01日 22:00
今日は少し暖かかったような気がします。
まあ今までが寒すぎたからね 
暖かい というほどでもなくてもそう感じたのかも。

にくきゅうって一日履いてたくつしたみたいなにおいするよね (-_-;)
でもなんだか何回も鼻を近づけて嗅いでしまうことがあります。
雷蔵君もそんな気分? 
Posted by kokopelli at 2012年02月01日 22:26
そうそう♪
自分の肉球LOVEですよね〜
よくあれだけねろんねろんできるなと
感心します。
ぱ〜っとして、指の間まで
舐めてるし(笑)
Posted by くみこ at 2012年02月02日 00:50
お!久々の更新ですね☆
元気そうな雷蔵くん見れてヨカッタ♪

あ〜〜!昼休み終了〜(泣)
Posted by きとり at 2012年02月02日 12:50
お久しぶりです♪めっちゃくちゃ寒いですよね。。( p_q)
はやく過ごしやすくなってほしぃですのぅ

雷蔵さん相変わらずカワエエですね♪
おててクンクン私もしたい。。。w
Posted by AKI at 2012年02月02日 18:35
お久しぶりです〜〜
今日もおひさまは暖かかったですね。
でも風が・・・
うちに帰ってきて
ほんわかなニャンコを触ると
ホッとしますよね
Posted by カエル子 at 2012年02月02日 20:34
さむい日が続いてますね。早く暖かくなってほしいなぁ〜
Posted by nyapicacao at 2012年02月03日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

