2012年02月06日

一度は入ってみる

ちょっと前のことですが、
雷蔵が何やら気にしています。


「なんだこれは?」な雷蔵
1st.jpg


部屋に見慣れないものがあるのでチェックする雷蔵先生です。このあと端っこを噛んでいました。
そうやってチェックが終わると当然のごとくIN!!


格納な雷蔵
2nd.jpg


これは某カー用品店でもらった折りたたみ出来る籠というものだったのですが、あまり使えず雷蔵先生のおもちゃに。しかし、このあとは一度も使ってくれることが無く、またもやお蔵入りに。



そうそう、大事なことを忘れていました!
今シーズンも変な鍋を食べてレポートしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
そんな先日食べた鍋は「じゃがバター鍋」!!!
結論はイケル!!!
これが思ったより美味しく頂くことが出来ました。しかもまた食べてもいいと思う高評価。
皆さんももし見かけたらどうぞお試しを。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 21:07| Comment(13) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素材感や強度を確認してから入る。
自ら入ることによって大きさを体感する。
「測定の基本だな」と
先生はおっしゃってます。

ところで先生、じゃがバター鍋は
研究対象ですか?(笑)

Posted by くみこ at 2012年02月06日 21:33
いま、ねこちゃんに人気のキューブみたいよね
雷蔵さんも中に入って「ねこちゃん気分」を味わえばいいのにーw
じゃがバター鍋って響きからしてうまそ〜♪

ヤマトカーがマッサラだけど使っていないの?

Posted by キッツCat at 2012年02月06日 21:36
待ってましたー 鍋批評(^_^)v
去年私もぴょんちきさんレポを読んで
いくつか買って食べてみました。

じゃがバター  ???
そそられるわー(*^。^*)


きょうの雷蔵先生はなんだか猫みたい ?

目新しいものって興味しんしんになるよね
Posted by kokopelli at 2012年02月06日 22:09
今回買ったキャリーはたためてしまえるので
場所とらないし、軽いし、ポケットもついてるし・・・・なにかと便利ですよ〜〜!(^^)!

ん??「じゃがバター鍋」!
どんなんでしょう? 
洋風なのかしら?
Posted by きとり at 2012年02月06日 22:29
じゃがバター鍋(*^m^)o==3何気に美味しそうです
実は。。。。私ぴょんちきさんの「変な鍋シリーズ」(笑)の隠れファンですよぉww

ぜひ今年もレポお願いしますっ♪


Posted by ぷうちんママ at 2012年02月06日 22:49
雷蔵先生は飽きっぽい?(^_^;)
結構お蔵入りするおもちゃが多い気が・・・

じゃがバター鍋、ネーミングからして美味しそうっっ!
まだまだ寒いから試してみようかな♪
Posted by mammy at 2012年02月07日 01:20
格納な雷蔵さんは一度きりでしたか w
じゃがバター鍋ですか!?
具は何を・・?
ジャガイモだけ。。Σ(T□T) なわけないw
今度スーパーで探してみよぅ!┗┓ ̄旦 ̄┏┛
私は昨日トマト鍋しましたょ♪
思ってた味とは違ったけど、美味しかったです
Posted by AKI at 2012年02月07日 20:40
きっとまた入ってくれますよ〜
忘れた頃にINしてる
我が家ではそんなんばっかです(笑)
Posted by カエル子 at 2012年02月07日 20:48
なかなか遊べそうなアイテムなのに、食いついたのは最初だけですか?
雷蔵さんが入っている姿、可愛いのに(^^ゞ
お、じゃがバター鍋〜いけるんですね?
今後もレポートにも期待しています♪
ポチッ☆彡
Posted by みゅうらむ at 2012年02月07日 21:27
じゃがバター鍋(笑) なんか鍋っぽくないですねぇ。塩バタラーメンたべてるっぽいのかなぁ??違うか。

そうそう赤牛 こっちではCMは見てないです。あまり有名じゃないかも。
(って私は疎いので私だけが知らないのかもしれない・・・^^;)
Posted by nyapicacao at 2012年02月08日 07:10
雷蔵さんはやっぱり究極の新しいモノ好きなんですね^^
じゃがバター鍋?!なんか美味しそうだけどクドそうな(^^;
Posted by ぴこ at 2012年02月08日 08:17
猫さんは基本的に飽きっぽい・・・
お蔵入りしている物は数知れず・・・
ヒットするとがむしゃらにはしゃいで遊びすぎるので結局片付けてしまったり・・・
猫さんにはちょうどいい加減というのがないような気がします。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年02月08日 15:17
かわいいおうちになるかなあって思ってましたが。
一回であきられましたかあ。
Posted by さあ at 2012年02月10日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

