2012年02月28日

その間がちょうどいい

まだまだ寒い日が続いているため雷蔵も人間もくっついて暖を取っています。
人間がちゃぶ台で寛いでいると雷蔵がやってきて足の間に陣取ります。


足の間は俺のものな雷蔵
1st.jpg



そういえば先日食べたマクドナルドのBigAmericaのブロードウェイバーガー。
私的にはいまいちでした。今回のシリーズは今のところいまいち。
最後のビバリーヒルズバーガーに期待。


ブロードウェイバーガー
4th.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 22:57| Comment(11) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックのこのシリーズ。全部は食べてないし、たまに味見程度ですが・・・
なんか全部同じに感じます(^▽^)ソースが違うだけに感じるというか・・・
最後は食べてみよっかな。
Posted by nyapicacao at 2012年02月29日 07:16
マック、最後に行ったのは何年前・・・(遠い目…)

写真見ただけでおなかいっぱい!

期待して買ったのに食べてみて(´Д`;)
だとがっかりよねぇ

お次に期待しましょう!!(^_^)v 


足の間は俺のものな雷蔵君、満足気ですね。

多頭飼いしていると、こういうことしていてふと視線を感じて目を向けると他の子がジーッとその様子を見ていたりして、
平等にしないと申し訳ないような気持ちになってその子をなでたり、忙しいです ^_^; 

Posted by kokopelli at 2012年02月29日 11:05
うわ〜〜
私も雷蔵くんに俺のものされた〜い(*´∀`*)
ニャンコとくっついていると
ホント暖かいですよね。
Posted by カエル子 at 2012年02月29日 15:58
雷蔵先生、ベスポジですね〜o(^▽^)o
ホカペも暖かくて足の間も暖かいですもんね♪

マック、ビックアメリカのシリーズは
見た目のボリュームが凄すぎて
今までどのシリーズも食べたことがないなぁ....
何気にマック高いですよね。
Posted by mammy at 2012年02月29日 19:07
足の間は暖かいですか?雷蔵先生・・・
でも案外猫って重たいですよね、足の間とかに入られてもたれられると重たいんですよね・・・足がしびれちゃったりしますよね。
ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年02月29日 20:35
雷蔵さまもおまたinですか^^
みうも号の玉座wにinですよw
Posted by キッツCat at 2012年03月01日 10:47
マックって、私ごくフツーのハンバーガー、よく食べます^^ 
シンプル・イズ・ベスト・・ってことで^^;

先日のオフ会にあった猫さんの唇のアレ・・・・チョコレートです〜〜♪
可愛いですよね☆
Posted by きとり at 2012年03月01日 12:39
ヌクヌクポジションにハマって、雷蔵さん暖かくて幸せだね♪
私も全種類食べましがた、可もなく不可もなく・・・
それぞれの個性が無い気がしました(~_~;)
ポチッ☆彡
Posted by みゅうらむ at 2012年03月01日 17:56
を!ぴょんちきさんとみゅうらむさんに
共通項目があったとは!
雷蔵先生は「マック」とおっしゃいますか?
私とさっすんは「マクド」です(笑)
Posted by くみこ at 2012年03月01日 22:05
雷蔵君、ぴょんちきさんの足の間にいるの〜?!
うは〜〜可愛い(*´∇`*)
ちょっと重いけどあったかくて幸せですね♪♪
うちはショナさんがたま〜にしか来てくれないので
こういう時はすんごく嬉しいの。
Posted by ぴこ at 2012年03月02日 08:25
いやw
この間は広すぎる(長すぎる)とおもいますよ
もしかしてお加減がよくないのかしら?
だったら、どうぞ、おだいじに☆
Posted by キッツCat at 2012年05月06日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

