2012年06月12日

浅くたって大丈夫

みなさん、本当にご無沙汰しておりました。
気づいたら3〜5月に1度もblogを更新せず。
え? 雷蔵も元気ですよ?
単に私がさぼっていただけです。
今日から気合を入れてがんばります!
せめて2日に1度は更新したい。


さて猫は箱に入るのが好きですが、皆さんのお家の猫様はどうでしょうか?
雷蔵も段ボールなどの箱は必ずチェックします。
基本的に箱に入って隠れるのが好きなのですが、たまに深さがない箱だと大きい雷蔵では隠れることはできません。こんな風になってしまいます。


隠れることが出来ずにビミョーな顔の雷蔵先生
1st.jpg

猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 06:39| Comment(9) | ダンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほぉー!! おかえりなさい!
ぴょんちきさん雷蔵君!

でもお元気だったのなら何よりです。


相変わらず美しい富士山みたいな雷蔵君のお顔の白いところ (^_^)v 


うちではこういうハコ(Amazo●とか)
にはよく中に入ってくつろいでますよ。
雷蔵君はハコの中では寝ないのかな?

Posted by kokopelli at 2012年06月12日 08:59

ぴょんちきさん、雷蔵先生お久しぶりですっ♪
元気そうで良かった〜(*^。^*)

箱、うちでも小さ目の箱だと
にゃん氏はビミョーな顔してますw

また更新してくれるとのことで
めっちゃ嬉しいです☆
今後とも宜しくお願いします^^


Posted by mammy at 2012年06月12日 09:20
うお〜!!
久しぶりの更新じゃ〜ん^^

ダンボ箱
雷蔵さま、そのサイズだったらお休みになれるんじゃないのかしら?^^

うちもスキですよ
で、浅いほうが気にいっているみたいなのね
ただ、新参者のたんのことはイマイチわからない(観察不足w)
Posted by キッツCat at 2012年06月12日 12:08
お元気そうで良かったぁ(*^^*)
もしや体調崩されているのかなぁ・・・・なんて、心配していたのでホッとしました
雷蔵くんも箱好きさんなんですね♪
あはは〜びみょ~なお顔が何ともいえませんw

更新楽しみにしてまーす!
Posted by ぷうちんママ at 2012年06月12日 12:41
わぁよかった!!
心配していましたよ。
ご自分のペースでゆっくり更新してくださいね。
元気そうな雷蔵君の姿を見られて
よかったでェす☆
Posted by 梅の花 at 2012年06月12日 14:50
もちろん!うちも段ボーラーですよ。
小さくたってはみ出たってとりあえず入ってみないと気がすまない!
猫のロマンだと「おやつはまだか」の
サスケ君は言ってましたよ。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年06月12日 20:15
お久しぶりです〜〜〜
お元気そうで良かった(*´∀`*)

あはっ雷蔵くん、微妙なお顔ですね〜
ウチもダンボールは好きなのですが
出しておくときんにテロされるので
隠しています(笑)
Posted by カエル子 at 2012年06月12日 20:38
わ〜〜お久ぶりです〜
お元気でしたか??
雷蔵くんもお・ひ・さ♪
楽天の箱は寝床かな(^^♪
Posted by きとり at 2012年06月12日 23:40
待ってました!!
ぴょんちきさんも、雷蔵先生も
お元気そうで良かったです♪

先生、そこは無理にでも入らないと....
さっすんは、箱を破壊しながら
入ってます(笑)
Posted by くみこ at 2012年06月13日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

