2012年06月16日

やっぱりエアコンが一番じゃ

エアコン大好きっ子な雷蔵先生。
本番稼動を前にお試しでつけたエアコンの前に早速陣取りました。
こんなに風を直撃でいいものかとも心配になりますが、「どいて」と言ってもどいてくれるわけではなく我が道を行っています。
それにしても某電力会社が電気代を上げると言っているので今年の夏は電気代が凄いことになりそうです。

エアコン独り占めな雷蔵先生
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 06:15| Comment(9) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に今年の夏はどんなになるんでしょうね?(´Д`;)

我が家は風さえあればわりと過ごしやすいので、エアコンはシーズン中10回もつけるかどうか…


kokopelliは暑いのは寒いのよりスキ(というか耐えられる)なのもあってこんな感じですが、雷蔵君がうちの子だったらストライキしてたかもね ^_^;「エアコンつけろー!!」って 


それにしても(そろそろ…だよね)ってわかって早くも陣取る雷蔵君、すごいわ
Posted by kokopelli at 2012年06月16日 10:41
うちのハジをサラスけど^^
きのうの夜、エアコンを止めないで寝ちゃったのー(≧∇≦)

雷蔵さまがエアコンばなれをする対策は
タワーをべつのところに移動w
Posted by キッツCat at 2012年06月16日 13:22
電気代・・・
ほんっとうに頭の痛いことに
なりそうですね〜
雷蔵くん、「ココは僕の場所ニャっ」って
いっているようですね(*´∀`*)
Posted by カエル子 at 2012年06月16日 21:34
雷蔵さん、お目目が「オレの」って主張してるわ(^^;
ノルってほんと暑がりですよね。
うちはショナさんとの違いは歴然ですよ。
今年は猛暑じゃないといいですね。
Posted by ぴこ at 2012年06月16日 23:19
あららら雷蔵さま〜〜
ホント、独り占め状態(笑)
ロン毛は暑いものね〜〜^^;
我が家のロン毛さんも暑いのダメでこの節電の夏は恒例マルガリータで乗り切りまーす(*^^)v
Posted by きとり at 2012年06月17日 10:02
雷蔵先生〜エアコンの季節がやってきましたね〜。
うちも案外嫌いじゃないみたいで風がくるところによく陣取って寝ていますよ。
猫さま様ですよね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年06月18日 20:04
う〜ん、節電の為に扇風機か?!
でもねぇ、長毛さんには辛いかな。
暑くても「もふもふしたい」願望は変わらない飼い主なので
にゃんずの方が逃げていくかも。
雷蔵先生、でぇ〜んと鎮座していますね(笑)
Posted by 梅の花 at 2012年06月18日 21:49
先生、ここはひとつ、
ライオンカットにチャレンジしませんか?
さっすんは明日ライオンになりますよ〜〜
さて、今年の腹のたるみ具合に
乞うご期(笑)
Posted by くみこ at 2012年06月19日 00:45
先生、ここはひとつ、
ライオンカットにチャレンジしませんか?
さっすんは明日ライオンになりますよ〜〜
さて、今年の腹のたるみ具合に
乞うご期待(笑)
Posted by くみこ at 2012年06月19日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

