2012年06月21日

台風でやられてた

昨日は台風の後でかなり気温が上がりましたね。
雷蔵も暑かった様でエアコンを入れました。

一昨日の台風のおかげでベランダの植物達が無残な姿に。
青じそが茎から折れてしまっていました。悲しい。
それとどこからやってきたのかいろんなビニルやら何やら。
まぁあの風ですからいろんなものが飛んでたんでしょうね。
片づけが大変そうです。
でも金曜にまた台風が来るんですよね。
それが過ぎてから片付けたほうがいいのかな?

いい写真が無かったのでちょっと前の写真です。

丸まりな雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 07:54| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららぁ・・・青じそが被害に・・・
台風の時はベランダの植物は家の中に避難させないと〜
なーんて(^^;;私もそのままにしちゃって、鉢がひっくり返ってました><"
昨日は台風一過でホント蒸しましたね
タイマーにはせず、一日エアコンつけっぱなしで出勤しました
Posted by ぷうちんママ at 2012年06月21日 12:47
青じそ、これから活躍してくれるのに
もったいない><
うちはパキラが倒れたぐらいなので
なんだか申し訳ないです^^;
Posted by キッツCat at 2012年06月21日 14:26
あらら〜やっぱりすごい風だったんですね〜。
植木などは風には弱いですもんね。
どこからともなくゴミも飛んでくるし〜
大変でしたね、今後の台風にも気をつけてくださいね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年06月21日 21:00
職場の畑もいろんなものが
倒れてしまっていましたよ〜
昨日はそれを直すのに
午前中いっぱいかかってしまいましたわ(笑)
今日も暑かったですよね〜
エアコン、使いたいけど
まだ掃除してないの・・・
Posted by カエル子 at 2012年06月21日 23:36
うちはエアコンの室外機とつながっているホースを止めてあるテープが劣化していたのか取れてしまって、しかもホースも一部破損していました…(>_<)
今度の週末にダンナが直してくれるって。
コレを直さないとエアコンは使えません。
ベランダの溝も葉っぱや土で汚くなっています。
青じそザンネンでしたね… (/_;) 

明日、あまり大ごとにならないで通り過ぎてほしいですね。

Posted by kokopelli at 2012年06月21日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。