2012年06月26日

涼やかな一日

この日曜は比較的過ごしやすい一日でした。
窓を開けていると快適な空間に。
そしてそんなに快適だと雷蔵先生はこんな感じに。


でれ〜んな雷蔵先生
1st.jpg


寝転がっていても名前を呼ぶとこっちを向いてくれます。
さぁ、こっちを向くのだ!


きりっな雷蔵先生
2nd.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 05:16| Comment(10) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、振り向くよねー
わかってるのかな? と思って次に違う名前で呼ぶと振り向いたり向かなかったり…^_^;

まず呼ぶとお耳だけクイッて向くのよね 
これがかわいくてかわいくて (*^。^*) 

雷蔵君、のびのび〜〜!!
おしっぽがご立派です (^_^)v 
Posted by kokopelli at 2012年06月26日 10:57
日曜日ってゆうと日曜日でしょ?
それほどじゃなかったんじゃないの
あ!雨がザンザン降りだった???
きのうは涼しかったけど^^

雷蔵さま、よほどご気分がおよろしいようで
リッパな伸びっぷりー☆
Posted by キッツCat at 2012年06月26日 13:26
ぴよんきちさんお久しぶりです♪
ラムネへのコメントありがとうございました!

雷蔵さんビヨーンでかわいいー
これからの季節は「猫のヒラキ」がよく見れますねw

あんなに毛がもふもふだったら暑いよね。。

今日もまだ過ごしやすい一日で何よりでした♪
Posted by AKI at 2012年06月26日 19:21
寝ていてもちゃんと振り向いてくれるなんて
雷蔵くん、イイ子だわ〜〜
キリッと凛々しいお顔がこれまた
かっこいいっっっ
Posted by カエル子 at 2012年06月26日 21:12
雷蔵くん 長ぁーーーーーい(笑)

気持ち良さそうにのびーんっとしてますね
ここ何日かの気候は猫たちにとっては過ごしやすいですよね(*^^*)
Posted by ぷうちんママ at 2012年06月27日 12:32
人間ものびのび〜して
気持ちよくなる今日この頃ですね。
振り向いてくれるなんて
かわいい!!いい子ですね。

ぴょんきちさんの
「さぁ、こっちを向くのだ!」が
ツボにはまってしまいました(爆)
Posted by 梅の花 at 2012年06月27日 14:48
雷蔵さんは呼んだら振り向いてくれる率高いんですか〜?
いいなぁ〜♪嬉しいですね^^
うちはショナさんはほぼ100%振り向くけど
るっちゃんはほぼ10%の振り向き率です(^^;
Posted by ぴこ at 2012年06月27日 22:49
先生すてき!
振り向いて「キリッ!」
イケニャンですわ!!!

さっすんは、呼んだら
おしりを向けてくれます....
止めてほしいです(笑)
Posted by くみこ at 2012年06月28日 01:12
お〜長いですね〜からだが。
寝ていてもキリッとしたお顔は崩れてないのね〜。俳優さんみたいだね・・・どんなときもキリッとしてるね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年06月28日 10:29
ふりむけーって思っているときに振り向くとうれしい。
うちは・・・気がつかない振りをするか、違う方向をみるか・・・猫らしい行動です^^;
Posted by nyapicacao at 2012年06月29日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

