2012年07月09日

見事な寝顔

川越シェフよりケンタロウ
ケンタロウより土井善晴先生
が好きなぴょんちきです。


昨日は湿度が高いのか蒸し暑い日でした。
そのため雷蔵用に冷房スイッチオン!
雷蔵先生、快適に過ごせたようで爆睡してました。まだ恒例のエアコン直撃のポジションには陣取ってないんですけどね。もっと暑くなったらそこに行くんだろうな。


りりしい?寝顔な雷蔵
1st.jpg

猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:22| Comment(9) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ 雷蔵君気持ちよさそうに寝ていますね

うちは窓を開けておけばまだそれほどではないのですが、梅雨が明けたら暑そうですよね^_^;
雷蔵君は長毛さんだから暑さもひとしお感じるのかしら?

こんなお顔をみたらなんでもしてあげたくなりますね
Posted by kokopelli at 2012年07月10日 07:53
川越シェフと嵐の相場君が似ていると思うAKIですコンニチハ(笑)

雷蔵さんー♪牙がチラッ見え??
かわえええ!!
ニヤニヤしてしまうわ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by AKI at 2012年07月10日 18:14
あれ?雷蔵くん
舌チョロ?
無防備な寝姿、かわいいなぁぁ
Posted by カエル子 at 2012年07月10日 21:20
あ、わかるわかる。わたしもケンタロウのほうが好きです。あ、でも土井先生よりも栗原くんの方がすきかも。
Posted by nyapicacao at 2012年07月11日 08:23
わたしも川越さんは^^;
なんかお調子ノリノリなのと
あの、顔が気にいらない(言っちゃったよーw)

雷蔵さまみたいにぐっすり寝られる環境はいいですね^^p
みうは非難部屋暮らしで用がないと出てこなーいw
Posted by キッツCat at 2012年07月11日 10:40
お料理がさっぱりできない私は、川越さんの顔も
ケンタロウさんの顔もぼんやりとしか思い出せないです(^_^;)

雷蔵さーん♪お口が開いてますよーっ(*´艸`)
Posted by ぴこ at 2012年07月11日 13:02
あはは(≧▽≦)

>川越シェフよりケンタロウ
>ケンタロウより土井善晴先生
>が好きなぴょんちきです。

   ↑
ぷうちんママも同じです
でもケンタロウは嫌いではないかもっw

雷蔵くんキバチラーーーっ(* ̄ー ̄*)
Posted by ぷうちんママ at 2012年07月11日 20:45
それなら私は土井勝先生で!
懐かしい〜〜

雷蔵先生クラスになると
料理くらい出来そうです。
アシスタントにさっすんはどうでしょうか?(笑)
「雷蔵&サスケの料理教室」
「今日はカリカリのおひたしです」
「水に入れまーす」
Posted by くみこ at 2012年07月12日 04:39
ここんとこムシ暑いですよね。
雷蔵先生、快適な睡眠ですか?
睡眠というより爆睡って感じですね〜。
ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年07月12日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

