2012年07月18日

暑かった

目玉焼きは固焼きで
ゆで卵は固茹でで
が好きなぴょんちきです。


昨日は暑かったですねぇ。
ここ関東も梅雨が明けたようですが、今年の梅雨もそれほど雨が降っていない気がします。蒸し暑かった覚えがあまりないような。

部屋の冷房は朝から入れていました。
まだたまにしか冷房直撃ポイントに行かない雷蔵先生。
昨日はテーブルでたれてました。



たれな雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 05:35| Comment(11) | 変な雷蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらも黄身がちょい生が好きですねー。

梅雨明けして、ここからが本格的な夏なんですね(当り前かw)
北海道って中途半端だからよくわかんないんですよ。ひと夏ぜーんぶ寒いってこともあるし(笑)。
Posted by nyapicacao at 2012年07月18日 06:50
ことしは豪雨は多かったけど
ふつうに梅雨はあまりかんじませんでしたよね
クーラー、うちは夜中も点けッパ^^;
その代わり、ほかのところで節電をしているから
それはそれでいいかなあ^^と言いわけw

卵はいずれにせよ半熟がスキ☆
Posted by キッツCat at 2012年07月18日 10:25
私もトロッとした黄身が好きです。
ゆで卵の白身も好きです。

梅雨明けしましたねー 
我が家のにゃんずはジベタリアンならぬ床ベタリアン 
暑いのね

でもエアコン入れるとその部屋から出て行っちゃうし、kokopelliもエアコンはあまり好きじゃないのでよほどのことがないと入れません(>_<) 

でも今晩あたり、暑さがはやくも(我慢限界の)ピークになりそうな嫌な予感です (´Д`;)


Posted by kokopelli at 2012年07月18日 17:01
うんうん、めちゃめちゃ暑かった
ですよね〜〜
うちの方では40度だったようですよ(-_-;)
Posted by カエル子 at 2012年07月18日 20:54
ここは半熟でお願いします♪

先生、なんかお口が開いてる...
先生クラスになると
リモコンでピピッと
エアコンつけそうです☆
Posted by くみこ at 2012年07月19日 02:44
ご無沙汰しております。
想像以上に暑かったロシアから帰還しました〜〜
東京のこの暑さ!!@@
雷蔵さまもバテ気味ですかね^^;
我が家の猫ズもやる気なし状態です・・・・・
チンチラ姐さんは今週末マルガリータ決行です〜〜(^−^)/
Posted by きとり at 2012年07月19日 12:35
お暑うございます。
長毛さんは大変な季節ですよね。
雷蔵先生、たれていますね(汗)
三津五郎もだれだれですよ!
あ、飼い主もですけど・・・。
Posted by 梅の花 at 2012年07月20日 14:04
固めのタマゴが好きなのね?
猫さんでも卵好きさんがいるんですね〜。
驚きですね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年07月21日 15:14
只今、ブログでマトリョーシカ・プレゼントクイズしていますので、
もしよかったら参加してくださいね(^-^)
Posted by きとり at 2012年07月25日 12:48
お久しぶりです〜^^

目玉焼きも茹でたまごも固めが
お好きなんですねw
ワタシは目玉焼きは固め、茹でたまごは半熟が好きですw

雷蔵先生たれてますね〜ww
ウチもにゃん氏、たれてますょ(^_^;)
夏は長毛さんはキツイでしょうね。
Posted by mammy at 2012年07月27日 19:45
きょうも雷蔵くんはタレてるかなぁ(*^m^)o==3。。。。

ホント暑くて暑くて・・・・
冷房のない所に行くのが恐怖です^^;

お互い夏バテ注意しましょうね

あ・・・ちなみに私は目玉焼きもゆで卵も半熟派でーすw
Posted by ぷうちんママ at 2012年07月28日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

