2012年08月07日

冷房天国

スイムよりラン
ランよりバイク
と言うか、トライアスロンなんて絶対無理なぴょんちきです。


またblogに間があいてしまいましたね。
8月になって初投稿です。


もうすっかり暑さに慣れてしまいました。
とは言え、外から家に帰ってきたときの冷房の快適さはまさに天国。
雷蔵先生はこんなところに1日居るんですね。
でも今年はエアコン直撃のところに居るのが少ないです。
ちょっと離れたエアコンの風がまったく来ないようなところに居ることが多いです。
でも食欲はいつもどおりなので大丈夫かなと。


さて今月の電気代はどれくらい行ってしまうのか!
怖いような楽しみなような。
ではでは。


にゃら〜んな雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 20:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のお写真みたいなほにゃらら〜♪な雷蔵君、
きみのためなら電気代なんてえーんやこーら だよね

長毛さんはやっぱり短い毛の子より暑いのかな?

Posted by kokopelli at 2012年08月07日 22:30
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
私も暑さに慣れてきたけど、我が家のニャンズも慣らされつつ有ります( ´艸`)
雷蔵さんは一日快適でいいな(=‘x‘=)
ポチッ☆彡
Posted by みゅうらむ at 2012年08月07日 23:48
「電気代はぴょんちきが
なんとかすればいいのだ。
先生は猫だから、ダラけていれば
いいのだ。」
雷蔵先生、心の声(笑)
お手々が可愛い〜〜〜♪
Posted by くみこ at 2012年08月08日 03:01
みるのはバイクがすきです。自転車ロードが好き。
雷ちゃん 元気でなによりー
Posted by nyapicacao at 2012年08月08日 06:41
うちのニャンズたちも、一日中エアコン天国の中で過ごしてます。
同じく、暑いのに、ちょっと離れた所で
ダラダラのびきってることが多いです(笑)

毛むくじゃらの、ノルウェーは
雪国の猫だから、冷たい所が好きそうに思えますよねー。
Posted by 神崎愛香 at 2012年08月08日 16:25
有酸素系の運動はカラッキシのわたしです^^
電気代はいがいと安かったような気がするけど
ちがったかしら?^^;

*あしたから旅行に出ます
ので、無言訪問をゆるされて><
Posted by キッツCat at 2012年08月08日 17:03
ん〜〜〜電気代・・・
請求書が来るまで
ドキドキですね〜(;^ω^)
Posted by カエル子 at 2012年08月08日 19:20

こんばんは〜^^

ちょっと多忙なため
今回読み逃げ応援で
(´>人<`)ごめんなさいっっ
Posted by mammy at 2012年08月11日 00:16
残暑お見舞い申し上げます。

節電とはいいながらも
やっぱりね(汗)
三津五郎もヘソ天して放熱中。。。
雷蔵先生も同じかな?!
Posted by 梅の花 at 2012年08月12日 13:56

こんばんは〜^^

我が家に新入りが来たので
ブログにアップしました。

お時間あったら会いに来てくださぃね(*^。^*)
Posted by mammy at 2012年08月13日 18:24
ホント^^;
電気代の請求が怖いですよね

うちもエアコンの風が直接当たらない場所にいつもいますが、だからと言ってエアコンかけないで外出するのは不可能ですものね

雷蔵君のお手々がかわいぃ〜^^♪ニャハハ
Posted by ぷうちんママ at 2012年08月16日 11:43
こちらもすっかりご無沙汰しております。
雷蔵先生お元気でしたか?
またブログの更新も再開しましたのでよかったら遊びに来てくださいね。ぽち☆
Posted by ノルラン at 2012年10月04日 20:33
暖房天国じゃないのかな ̄m ̄〃)
Posted by キッツCat at 2012年10月18日 11:02
今年も1年、ありがとうござぃました^^

ぴょんちきサン&雷蔵先生
今年も1年、ありがとうござぃました^^

1日早いですが、【にゃんちゅちゅちゅ】の年内の更新は今日で最後になります。

よいお年をお迎えくださぃ♪

来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
Posted by mammy at 2012年12月30日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

