2011年05月11日

時が止まった

今日は昨日の暑さはどこへやら、雨で寒い日になりました。
ちょっと肌寒いくらいです。
気温が激しく上下するのはつらいですね。体調をくずさないようにしましょうね。


最近毛の生え変わりなのかブラッシングをしても毎回毎回かなりの量が取れます。これでブラッシングを休んでしまったら、何度も毛玉を吐いちゃうかもしれません。気合を入れてブラッシングをしなければ。

今日の雷蔵先生、ソファの上でお手入れをしていたかと思ったら、急に一時停止。普段ならすぐに再起動するんですが、今回は止まったまま。そして段々と目がほそ〜く。
どうやら眠くなってきたご様子。しばらくしてからソファで丸まって寝ちゃいました。


一時停止中な雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:54| Comment(10) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

