2012年02月01日

ご満悦

いけませんね、またblogから遠ざかっていました。
もっと書かねば。


今朝はいつもより暖かいかと思いましたが風が強くて冷たい。最近ずっと寒い日が続いていたから今日は暖かいかと期待したんですがね。でも日本海側はもっと寒いらしい。大雪で大変だと思います。雪下ろしは気をつけてくださいね。


さて外がこんなに寒くても家の中でぬくぬくの雷蔵先生。ご飯を食べ終わってご満悦な状態でまったりむふ〜んな感じで休んでます。


むふ〜んな雷蔵
1st.jpg


この格好でよく自分の手のにおいをかいでいます。臭いの?


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 20:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

このblogも去年終盤はほとんど更新せずじまいでした。
今年はもうちょっと更新したいと思います。

今年のお正月は自宅でゆっくりしていました。
去年からはじめた自作の伊達巻もよかったし(相方にはしっとり感が足りないと言われましたが)、雷蔵はお節の変わりに茹でささみです。


今年はいい年でありますように。


人間の足の間な雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 19:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日

ご無沙汰してました。

2011年も今日で終わり。
今年はいろんなことがありました。
良くないことの方が多かったのですがね。
来年はいい年になるといいなぁ。
それでは良い年末年始をお迎えください。
posted by ぴょんちき at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

