2012年07月29日

あづい

ホワイトシチューよりビーフシチュー
ビーフシチューよりカレー
が好きなぴょんちきです。
と言うか、シチューはそれほど好きではないです。
カレーは大好きです。


もう言いたくも無いけど暑いです。。
熱中症には注意しないとですね。

最近は毎日冷房を入れているのですが、雷蔵があまり冷房を喜んでいないよう。
あまり冷房の風のないところへ行っています。
どうしたんだろう?雷蔵的にはまだそんなに暑くないということなんでしょうか?
でも部屋の温度を見ると30度近くいっているんですよね。暑いと思うんだけどなぁ。
冷房を入れて雷蔵が寒いと感じたら冷房の入ってない部屋にも行けるようにしてるから大丈夫だとは思いますが。

これからも真夏日or猛暑日が多いようですから皆さんもお気をつけて!


だらだらな雷蔵
2nd.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 18:03| Comment(8) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

涼やかな一日

この日曜は比較的過ごしやすい一日でした。
窓を開けていると快適な空間に。
そしてそんなに快適だと雷蔵先生はこんな感じに。


でれ〜んな雷蔵先生
1st.jpg


寝転がっていても名前を呼ぶとこっちを向いてくれます。
さぁ、こっちを向くのだ!


きりっな雷蔵先生
2nd.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 05:16| Comment(10) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

お久しぶりです。

かなり久しぶりの更新となりました。
お盆も無事に終わりようやく落ち着いた感じです。
そして何と今日はテレビを買いに行ってきました。Y電機とかYカメラとかBカメラとか回ってきました。これでようやく液晶デビューです。色調がおかしくなったブラウン管とはおさらばです。日曜には届くので今のテレビ周りを片付けなくては。あっでもまだテレビ台を注文してない。
今日は暑かったです。東京は36℃を越えたらしいです。体温と同じくらいだ。
うちに帰ってエアコンの効いた部屋で寛いだらどっと疲れが出ました。


しかし、雷蔵先生はずっと寛いでいて部屋でべろ〜んと伸びていました。


べろ〜んな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 18:53| Comment(5) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

