2010年10月05日

オヤジ座りでお手入れのノル

猫ってお手入れをするときオヤジ座りをする子が多いですよね。
そのときに何かによっかかって居ることがないですか?
うちの雷蔵もよくよっかかってるのですが、本日もこんな感じでした。


器用に柱によっかかる雷蔵
DSC04445.jpg



写真を何枚か撮っていたら「何するんだ!」ってちょっと怒られました。
でもおっぴろげなオヤジ座りで言われてもなぁ。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:47| Comment(5) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

涼しいからこそのおっぴろげ

久しぶりに涼しく過ごしやすい日でした。雨でしたが。

雷蔵もこれくらいの気温だと過ごしやすいのかと。
今日は久しぶりにおっぴろげを見ることが出来ました。
これくらいの気温の方がおっぴろげ率が高い気がします。
以前も写真の載せたような気がしますが、足をあげたままです。


足あげ雷蔵
DSC04445.jpg


相変わらず器用に足を上げたままおっぴろげてます。
部屋の隅っこじゃなくてもっとこっちでおっぴろげになって欲しいんですけどね。そうしたら色々ちょっかいを出しやすいのですが。



猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(7) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

