2010年10月26日

どんなダンボールでもチェック!

今日新しいダンボールがやってきました。
いつものように雷蔵先生によるチェックが入るのですが、今日のダンボールはいつもと違います。何が違うかと言うと大きさがペットボトル2本入るくらい。

しかし雷蔵先生はこんなことではめげません。
果敢にもダンボールに入ろうと挑んでいます。


「入れるかなぁ」な雷蔵
DSC04445.jpg



結局入れないことが分かると興味を失い、あっちのほうに行ってしまいました。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:54| Comment(7) | ダンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2枚のお気に入りポーズ写真

今日はチリ落盤事故の救出は上手くいってよかったですね。
2010/10/13に救出されたから(20)10+10+13=33となり救出された人数と同じ数字に。偶然?

さて今日も雷蔵の蔵出し写真です。
2枚とも私のお気に入りポーズです。
何度かblogに載せたことがあるようなきがしますが、どちらもここ2週間に撮ったもので未掲載ですよん。


箱雷蔵
1st.jpg


このときは箱の横を通ったら雷蔵がにょこっと顔を出してきたので急いで写真を撮りました。箱に入っていたのは気づきませんでした。一人で入ってて楽しいんでしょうか。誰かに見られたほうが楽しいのでは?



目隠し雷蔵
DSC04445.jpg


このポーズも何度か載せたことがあると思います。でも何度見てもかわいいんです!
このときはまだそれほど暑くはなくなってきたのか雷蔵は床で寝てました。もちろんおっぴろげで。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:54| Comment(7) | ダンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

涼しいのでダンボールにイン?

雨となっていますが、涼しくてうれしいかぎり。
雷蔵も丸くなることが多い気がします。
今日は新作のダンボールに入ってくつろいでいました。


雷蔵inダンボール
1st.jpg


雷蔵inダンボール2
DSC04445.jpg


ちょっと見づらいですが、両手をそろえて箱を内側から押してるのがちょっとかわいいです。


ちょっと忙しくて皆さんのblog訪問が出来ていません。
週末には改善すると思うのでしばしお待ちください。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(7) | ダンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

