2012年02月28日

その間がちょうどいい

まだまだ寒い日が続いているため雷蔵も人間もくっついて暖を取っています。
人間がちゃぶ台で寛いでいると雷蔵がやってきて足の間に陣取ります。


足の間は俺のものな雷蔵
1st.jpg



そういえば先日食べたマクドナルドのBigAmericaのブロードウェイバーガー。
私的にはいまいちでした。今回のシリーズは今のところいまいち。
最後のビバリーヒルズバーガーに期待。


ブロードウェイバーガー
4th.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 22:57| Comment(11) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

お決まりのポーズ

ちょっと時間がないのでさくっと更新だけ。
本日の雷蔵先生、ちゃぶ台で寝てる途中にラブリーポーズ(書いてて恥ずかしい言葉だ)。


ラブリーな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓




本日のどうでもいいこと(個人メモ)
8月に液晶テレビの録画用に買った2TBのHDDの空きが30%を切ってしまった。録画のしすぎ?

posted by ぴょんちき at 23:58| Comment(10) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

たれる

昨日書いた雷蔵の通院ですが、一応木曜日に行くつもりにしておいて調子がよかったら来月の予防接種&定期健診にしちゃおうかなと。


我が家で先日液晶テレビを買ったためリビングのパソコン置き場が変わりました。雷蔵のキャットタワーの隣りにパソコンが来たのですが、パソコンを使っているときに雷蔵がタワーに走りこんできてぶつかりそうになりドキドキです。

この週末には人間(♂)がパソコンを使っていたら、タワーの爪とぎを使っていたと思ったら座椅子の背もたれで垂れ始めました。


たれな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(7) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

