2011年07月05日

カメラ?テレビ?

大変です。
デジカメが、デジカメが!


以前、ちらっと書いたのですが、本格的にデジカメが大変な事になってきました。カメラを起動するとウィーンと駆動音がしてピントを合わすことができません。もうダメなのかな。
この機会にデジタル一眼レフデビュー?

でも買い物優先順序はテレビの方が上だしなぁ。あっ結局テレビもまだブラウン管のままなんです。ここしばらく画面が消えることも無く普通に見れていたものだから買うタイミングをなくしてしまって。


なので撮り貯めた写真から。


敷居が枕な雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:03| Comment(9) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ノンノンでリラックスです

なんか色々あって更新がご無沙汰となってしまいました。
まだなんとなくいまいちなんですけどね。


先日ほどではなくても割と暑い日でした。
雷蔵先生も暑いのか時々口を開けていました。
そこで雷蔵先生にも涼んでもらおうと思いました。


アイスノンな雷蔵
1st.jpg


柔らかタイプのアイスノンです。これで気持ちよくなってるかなぁ。
冷たすぎるといけないのでタオルも巻いてます。
どうもいい感じになっているようです。


リラックス中な雷蔵
DSC04445.jpg


今日はもうこれでPC落とします。
明日からは通常通りご訪問もできると思います。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 19:29| Comment(10) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ほげほげです

ほげほげ


今日の雷蔵先生はほげほげです。
ほげほげとは”カフェ猫サスケの「おやつはまだかっ!」”のサスケ君の姿を現すのにAuthorのくみこさんがよく使っています。

で、雷蔵先生は寝ていたのですがその寝姿が非常にほげほげ。
では、どうぞ。


ほげほげな雷蔵 その1
1st.jpg


ほげほげな雷蔵 その2
DSC04445.jpg


アップで見るともう大変ですね。
最近くしゃみが多いので鼻もちょっとよごれちゃってますね。
明日病院でくしゃみを診てもらってきます。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:11| Comment(11) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

