2010年09月28日

もう残ってなかった・・・

雷蔵のご飯は1日2回なのですが、もう食べちゃってお皿の中が空になっても時々お皿を見に来ます。そしてお皿にカリカりが無いのが分かると寂しそうに歩いていきます。ちょっと哀愁漂う後姿です。


今日も「まだ残ってたかなぁ」とお皿にやってきましたが、当然残っているわけありません。
雷蔵はショックのあまり倒れこんでしまいました。


ご飯が残っていないショックでひらべったくなった雷蔵
DSC04445.jpg


写真の右側にご飯のお皿があるのですが、そうやってご飯のお皿の前でアピールしてもあげられません。雷蔵はいちおう減量アシストの療法食を食べてるんですから。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:55| Comment(11) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

