2011年03月04日

最後のヤツがやってきた!

昨日の雷蔵の底部分の写真は結構高評だったようです。また写真に撮ってみたいと思います。


後頭部な雷蔵
1st.jpg


何をやっているかと言うと、チェック中なんです。


チェックな雷蔵
2nd.jpg


そうです。マクドナルドのBigAmerica2の最後の「マンハッタンバーガー」です。
もちろん雷蔵先生はチェックだけで食べてないですよ。


マンハッタン
3rd.jpg


今日だけのクーポンでメガポテトのセットというのがあったので発売初日に買ってしまいました。
で、どんだけポテトがメガかというと・・・



メガポテトとマンハッタン
DSC04445.jpg


もうポテトだけでお腹いっぱいです。
で、肝心のマンハッタンですが、特にいいところが見当たらない。悪いところも無いのですが、味がちょっと淡白かなぁ。チーズもいまいちだったし。もうちょっとインパクトが欲しかった。でもマンハッタンだからこんな感じ(どんな感じ?)なんでしょうか。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓





posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(5) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

おいしいもの

本日は美味しいもの?特集

まずは我が家のバレンタインの戦利品!


猫チョコ
1st.jpg


8ニャンいますよね。それぞれに名前など設定があります。
そして中身はと言うと、、、



猫チョコ中身
2nd.jpg


基本は包みに猫たちがプリントされているのですが、真ん中の1個はチョコにプリントされています。周りはともかくこの真ん中のチョコは食べづらそうだなぁ。


さて次の美味しいものですが缶ジュースです。


どうなんだろうこのジュース
DSC04445.jpg


そう皆さんもご存知のホットケーキです。ホットケーキ味のミルクセーキということです。これは自動販売機でホットで売っていました。ですが、ミルクセーキのホットはちょっと苦手なので冷えてから飲んでみましたよ。


味は・・・、普通のミルクセーキ?
ホットケーキの味かと聞かれるとボールにホットケーキミックスと卵と牛乳を入れてよく混ぜた状態のホットケーキのタネの味はするかなぁ?
普通のミルクセーキとしては飲めます。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓





posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(6) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

雷蔵のご飯

久しぶりの更新になってしまいました。
もうちょっといろいろ余裕があるといいんですけどね。なかなかうまくいきませんね。


さて以前に動画を載せたことがあるんですが、雷蔵の食事風景です。
雷蔵はお水を余り飲まないので、お皿にお水(今は寒いので温めてます)を入れてそこにカリカリを入れています。今のカリカリは療法食でちょっと水に色が出やすいタイプです。お水がちょっと茶色くなってしまっています。雷蔵はもちろんお水の無いカリカリ状態が好きです。


お皿に水があるとちょっと固まる雷蔵(しょんぼり気味)
1st.jpg


仕方が無いので手を入れようとする雷蔵
2nd.jpg


入れた手を舐める雷蔵
DSC04445.jpg


入れた手をぶるぶるっと振ることが良くあるので飛沫が飛んで大変です。
明日も何とか更新したいなぁ。
がむばります。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓





posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(8) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

