2011年01月30日

食べてきました、アイダホバーガー

今日、相方がジムでやっていた減量キャンペーンの最終測定をしました。相方も若干ではありますが体脂肪を減らすことができました。
そして今まで我慢してきたいろいろな食事が解禁になりまして、早速マックのアイダホバーガーを食べてきました。


アイダホバーガーの箱
110130_1722~01.jpg


アイダホバーガー
110130_1723~02.jpg

で、肝心のお味ですが、ソースがしょっぱい。てりやきみたいなBBQみたいなそーすなんですが、味が濃すぎます。このソースのおかげでバーガーの特徴であるハッシュドポテトの味が全く分からなくなってしまっています。挟まっているベーコンや粒マスタードの入ったソース(玉ねぎにかかっている)は美味しかったです。
ハッシュドポテトを楽しみにしていたのでちょっと残念です。
あっちなみにカロリーはと言うと713kcalです。テキサスよりも多いのか・・・。


さぁ次はマイアミバーガーです。早く発売にならないのかな。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 20:38| Comment(11) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

美味しい食事とは!?

なんか昨日書いた記事で、今日美味しいものを食べると書いたものだからみなさんどんな豪華な料理なの?と期待されてしまいましたが、まったく豪華でありません。
すみません、ほんとにすみません。
豪華どころかジャンクです。


今日のお昼ご飯
DSC04445.jpg



そう、マックのBigAmerica2シリーズのテキサス2です!
本当はバーガーそのものを写真で取ろうと思っていたのですが、しなっとなっていて見た目が良くなかったのであきらめました。
前回のシリーズでは全種類食べれなかったので今回は制覇を目指します。
ダイエット中にこんなもの食べていいのかと思いますが、土日にジムに行くので許してください。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(10) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

お正月の美味しいもの

このお正月、相方は美味しいものを食べてきた。


美味しいもの
1st.jpg


美味なるもの
2nd.jpg


まぁ、私はカニが食べれないし、家に自家製伊達巻があったからいいですけどね。
そういえば、昨日は鏡割りでした。鏡餅を食べましたか?うちはまだです。
週末にでも食べようかな。

あっ、明日は美味しいものを食べる予定だ!
何を食べるかはまだ内緒です。明日blogに載せます。多分。



雷蔵はホカペの隅で寝ていました。
ごろ寝用クッションがあってちょっと囲まれた感があるのがいいのかな。
手前の白いのは私のひざ掛けです。



眠る雷蔵
3rd.jpg



猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓



posted by ぴょんちき at 23:58| Comment(10) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

