2012年06月21日

台風でやられてた

昨日は台風の後でかなり気温が上がりましたね。
雷蔵も暑かった様でエアコンを入れました。

一昨日の台風のおかげでベランダの植物達が無残な姿に。
青じそが茎から折れてしまっていました。悲しい。
それとどこからやってきたのかいろんなビニルやら何やら。
まぁあの風ですからいろんなものが飛んでたんでしょうね。
片づけが大変そうです。
でも金曜にまた台風が来るんですよね。
それが過ぎてから片付けたほうがいいのかな?

いい写真が無かったのでちょっと前の写真です。

丸まりな雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 07:54| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

一度は入ってみる

ちょっと前のことですが、
雷蔵が何やら気にしています。


「なんだこれは?」な雷蔵
1st.jpg


部屋に見慣れないものがあるのでチェックする雷蔵先生です。このあと端っこを噛んでいました。
そうやってチェックが終わると当然のごとくIN!!


格納な雷蔵
2nd.jpg


これは某カー用品店でもらった折りたたみ出来る籠というものだったのですが、あまり使えず雷蔵先生のおもちゃに。しかし、このあとは一度も使ってくれることが無く、またもやお蔵入りに。



そうそう、大事なことを忘れていました!
今シーズンも変な鍋を食べてレポートしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
そんな先日食べた鍋は「じゃがバター鍋」!!!
結論はイケル!!!
これが思ったより美味しく頂くことが出来ました。しかもまた食べてもいいと思う高評価。
皆さんももし見かけたらどうぞお試しを。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 21:07| Comment(13) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

またダメです

どうも頭痛が取れません。しゃっきりしません。
雷蔵先生に相談しましたが打つ手無しだそうです。
なので今日も早めに寝ます。


やはり早寝な雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓




今日のどうでもいいこと
ピンクペプシっておいしいのかな?

posted by ぴょんちき at 22:18| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

