2011年09月10日

腰は体の要です。

腰痛がようやくおさまってきました。でもまだ座るのはつらくて寝転がってるほうが楽です。コルセットも使ってます。


先日雷蔵に噛み切られて使えなくなったマウスですが、今日新しいものを買ってきました。そしたらなんと500円のマウスがありました。今はこんなに安く買えるんですね。これは雷蔵に噛み切られないように注意しないと。


なんかまた暑くなってきましたよね。雷蔵も暑そうでエアコンの近くに行ったりしています。でも今日は床に寝てました。


床寝な雷蔵
DSC04445.jpg



ちょっと前にちょっとした展示会に行ってきました。そのときに撮った写真です。我が家的にはかなりいいダンボールです。


ダンボー
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

またしても

またちょっと腰を痛めてしまいPCの前に座るの大変です。
ちょっとご訪問等できないと思いますが、ご容赦ください。


DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:16| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

地震対策とニャンズ対策

今日は雨が結構降って涼しくとてもすごしやすかったですね。
このまま涼しくなってくれればうれしいのですがどうなるんでしょう。


昨日液晶テレビを買ったのですが、地震対策はどうしようかと悩んでいます。今はブラウン管テレビなのでテレビの下にジェルシートを置いてテレビがずれないようにしています。しかし、今度の液晶テレビはテレビから出てる足が補足ジェルシートが使えません。やっぱり液晶テレビの後ろにベルトをやるのがいいんでしょうか?皆さんのお宅の液晶テレビの地震対策はどうやっていますか?
そして地震対策同様大事なのがニャンズ対策!
お店では液晶に傷が付かないようにフィルムを貼ってはどうですか?とも言われたのですが、みなさんのお宅では何かやってますか?


さてこれだけ涼しかったので雷蔵先生はヤマト号の中でくつろいでいます。

ヤマトな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:57| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

