2011年07月12日

おわび

すみません、ちょっと体調を崩してしまい
雷蔵の写真を選ぶこともできません。
回復するまでおまちください。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 20:15| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ここにも居たよ、サマーカット!

今日はちょっとばたばたしていてblogも短めに。
サマーカット。麻酔をして毛刈りをするところもあるらしいです(昨日のnyapicacaoさんのコメントより)。これはちょっと心配。
そして身近なところにもサマーカットの子達が。妹の飼っている犬たちがサマーカットです。


ポメラニアン(黒い子です)のココア
110603_151216.jpg


シェルティーのシルク
110603_151301.jpg


シルクはもはや犬種が分かりません。
性別は忘れちゃいました。
どっちだっけ? > 妹よ


今日も涼しかったため断熱フィルムの効果は分からず。明日は暑くなりそうなので効果が分かるかも。乞うご期待!


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:44| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

SF49ers!

突然ですが、アメフトのサンフランシスコ49ersって知っていますか?
昔アメフトをルールが分からないまま見ていたことがあるのですが、そのときにお気に入りのチームでした。


で、なんで49ersかと言うと今日は父の49日だったんです。
例によって茨城に行っていました。
そしてお坊さんがお経を唱えている間に「もう49日なんだ。49日。49。49? 49ersってあったなぁ」と考えてしまったわけです。すみません、お父さん。


仏式では亡くなってから一周忌までは大変だと言いますのでまだいろいろあると思いますが、一つの区切りはついたと思います。次は百カ日にちょっとした行事があります。


今日はお留守番だった雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 23:54| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

