2011年10月18日

水が飛ぶ

わたくしめの足の怪我をご心配頂きありがとうございます。
湿布を貼ってるんですが、私は皮膚が弱く長い時間貼っているとかぶれてきてしまうのでさらにめんどくさいです。
今週末にもう一度病院に行って湿布をもらうつもりです。


さて雷蔵先生はご飯を食べる際に器に水を入れて水を補給してもらっているのですが、手をちょいちょい器に入れてはビシビシッと手を振って水を回りに飛ばしまくります。そのため雷蔵のご飯スペースの壁にはビニールシートを貼っています。床には新聞紙を敷き詰めています。
しかし雷蔵先生の水飛ばしは半径2メートルに及ぶためまだ新しい液晶テレビを含め水しぶきで大変な事になっています。


ぺろりんな雷蔵
DSC04445.jpg


雷蔵の向こう側の壁に貼ってあるビニールシートが濡れているのが分かるでしょうか?毎回こんな感じです。周りにかなりの水を飛ばしているのに我関せずな雷蔵先生です。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 21:31| Comment(6) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

戦う雷蔵(セミ編)

今日はかなり涼しくなりました。そしてこちら関東でも雨が降り始めています。
今回の台風も直撃予想が出ています。台風の予想進路にお住まいの方はご注意を!


さて昨日までの3連休はいかがでしたか?うちは特に遠出はしませんでした(暑かったしね)。
ですが、3連休の初日におもしろい動画が撮れました。


雷蔵VSセミ



今年の夏は雷蔵もセミが気になったようでで、窓の方にセミが居ると駆け寄っていきました。大抵は窓際に行っても既にセミは居なかったりするんですけどね。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 19:13| Comment(8) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

すねる子

今日の夕飯は生姜焼きでした。
そしてそれを狙う狩人が。
ちょっと目を放した隙にべろんべろんなめてました。
今日はちょっと長めにお説教をしたらその後ですねちゃいました。
すねた先では頭をソファにくっつけて寝てました。


すねモードな雷蔵
DSC04445.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 22:50| Comment(11) | 雷蔵の行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

