2012年07月02日

梅雨っぽい

この日曜日は梅雨らしく雨がしとしと降っていました。
気温も上がらず過ごしやすく快適な一日。
人間も雷蔵もまったりとしていました。
雷蔵にとってはちょっと涼しめだったのか丸まって寝ていました。


まるまりな雷蔵
1st.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 05:27| Comment(7) | 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

そうだ、京都へ行こう・・・じゃなくて行ったんだ

いや、最近行ったのではなく今年のゴールデンウイークに京都に行ったんですが、今回は伏見稲荷に観光にも行ってきました。


こんな伏見稲荷
1st.jpg


そしてここで有名なのが鳥居。個人や会社などが奉納する鳥居がずらっと並んでいるところがあってその眺めが壮観。でも周りに人が居ないとちょっと怖いかも。


鳥居群
2nd.jpg


どうです? これがずらっと続いているんです。
もし京都に行く機会がありましたら是非訪れてみてはいかがでしょうか。


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 10:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

涼やかな一日

この日曜は比較的過ごしやすい一日でした。
窓を開けていると快適な空間に。
そしてそんなに快適だと雷蔵先生はこんな感じに。


でれ〜んな雷蔵先生
1st.jpg


寝転がっていても名前を呼ぶとこっちを向いてくれます。
さぁ、こっちを向くのだ!


きりっな雷蔵先生
2nd.jpg


猫ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただければ幸いです。
↓↓↓


posted by ぴょんちき at 05:16| Comment(10) | おっぴろげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

